ガールズ・鍋ランチ忘年会

ガールズ、の予定がAさんのご主人飛び入りで、
ガールズ+男性1名になった。
豆乳鍋にしよう、とか言ってたけど、結局普通のに。
junjunはお肉を食べないので、
sakanayaさんから仕入れて来てくれた魚でお鍋を。

お魚もおいしいし、お野菜もいっぱい食べれて大満足。


写真撮り忘れたけど、前菜には大きな生ガキ、
茄子の揚げ浸し、カニカマとキュウリの酢の物も。


デザートも盛り沢山。
今回私はデザート担当やったから、
Kさんから教えてもらったパンプキンプリンと
この間作ったミニチーズケーキを持って行った。
それにMさんが持って来てくれたフルーツとチョコケーキと
Kさんが持って来てくれたチョコクラッカーもまたやばかった!


食べ過ぎた。
もう食べられへん、と言いながら結局全部平らげたもんね〜(笑)
でもおいしいもの一緒に食べて、
いっぱい喋って騒げる友達が近くにいてくれてよかった。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。