クリスマスチャリティーコンサート

ツイッターでいつも相手してもらってるAさんとMさんが
チャリティーコンサートで演奏されると聞いて
今度こそは是非お邪魔させてもらおう!と決めてたら
ちょうどベークセールのお手伝い募集というお知らせが来たので、
チーズケーキとパウンドケーキを焼いて
ベークセールに出して頂くことにした。
これが私の精一杯。


コンサート、ほんとに素敵やった〜。
MさんもAさんもほんとに素敵で
楽器ができるってやっぱりいいなぁ〜。
音楽ってやっぱいいなぁ〜、としみじみ。
子供の頃にバイオリンをやってた旦那も懐かしさを感じてたみたい。
子供達が歌ってる姿もかわいかったなぁ〜。


演奏された皆様、素敵なコンサートをありがとうございました。
お疲れ様でした。