クリスマス&バースデーディナー

鳥の丸焼き2羽。
(旦那の弟くんがグリルしてくれてる。)


ディナーできました〜。
サイドディッシュは旦那作。
誕生日ガールの私は
男2人がせっせと料理に勤しむのを眺めながら
のんびりさせてもらいました。
ということで、
私が今回作ったのはスタッフィングとグレービーのみ。


ではいただきま〜す。



友達が名前入りで誕生日ケーキを持って来てくれた。
それはFBの方に載せときました。


プレゼントは欲しかったものばっかりもらって、
なんか嬉しいけど、申し訳ないような気持ち...
こっそりお花も用意してたみたいで、
うちの旦那なかなかやりおる。
あなどれませんな(笑)


誕生日おめでとう、私。