元ルームメイトと喋り倒した午後

MA州での最初の1年、一緒に住んだ元ルームメイトのAさん。
前の会社で知り合ったので、元同僚でもある。
こっちに永住するとばっかり思いこんでたら
日本に帰ることにした、と言い出すからびっくり。
クリスマスは予定が入ってたそうで、
翌日によかったら遊びに来てよ!と呼びつける(笑)
ジャポネーズのいちごのショートケーキ

&餡ドーナツ持参で遊びに来てくれて
なんか呼びつけたの私やのに、気ぃ使わせて申し訳ない。
このいちごのショートケーキ、一緒に住んでた頃に時々食べたよな〜。
ルームメイトじゃなくなってからは
私もまだ仕事してて出張ばっかりやったし中々会える時なくて、
私が仕事辞めてからはまた家が遠くてさほど会えてなかったし、
それでもやっぱり寂しくなるな〜、って思う。
でもなんかしばらくしたらやっぱり戻って来ちゃった〜とか連絡がきそうな気がしてるのは私だけかな〜?(笑)
さあどうなることやら。
東京に引っ越してもよろしくね。