2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張準備

明日からまた毎週出張の日々がスタート・・・ 当初4月前半までの予定だったのが 下手すると秋頃までになる可能性大有りになってきた。 行き先はアーカンソーに本社を構える某小売業社。 売り上げ全米一、というか世界一とかのレベル、 と言えば想像つく方も…

卑下と謙遜

あるブログを読んでて思ったこと。 そのブログの書き主は 自分のことをあれができない、これができない、 というようなことをつらつらと綴ってはった。 能力はないけど、たまたま運がよかった、というようなことも。 まあそれに関しては多少なりとも事実はあ…

The Lovely Bones

The Lovely Bones作者: Alice Sebold出版社/メーカー: Little, Brown and Company発売日: 2009/09/29メディア: マスマーケット クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る 先に映画を観ました。 今本を読んでいます。 日本ではこれから公開みたいです…

一人フランス、ヘアカラーやらネイルやら

一人寂しーくフランスで週末を過ごしているので 髪を染めたり(白い人を隠すため、ね) ネイル塗り替えたりしてました。 今日のはオーソドックスにこれ。 なんか時差ぼけが抜けんで1週間辛かった〜。 初日、2日目はOKやったのに そっからだだーっと急降…

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。 さて、明日(4日)より仕事スタート。 来て欲しくない1月が来てしまいました・・・ というのも、これから毎週出張の日々が再開になるから・・・ 明日からはアーカンソー。 南やから暖かいもんやとばっかり思ってたのに…