2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シカゴ旅行日記

シカゴから無事帰って来ました。 月曜日: お昼過ぎに友達にピックアップしてもらって出発。 日本人の友達と元中国人(現アメリカ人)の友達と一緒に。 運転すること7時間弱。 7時前に泊めて頂くことになってた一緒に行った友達の1人の友達のお家に到着。…

明日からシカゴ

クラスをスキップすることになるから、どうしようかなぁ、と 思ってたけど、せっかく誘ってもらったし、足も泊まるところも 提供してもらえるので、行くことにした。 焼肉食べに行くぞ〜!無気力な日々。 こんな時にこそ空元気でもいいから出さなぁ。 おいし…

また週記と化してるここ…(笑)

特に何をしてる訳でもないのに最近ネットする時間がない。 メールとかも結構溜めてしまってるし、 でもやらなアカンことはまだまだ山積み状態。例の事件があった日に車を買ってもらった。 事件を知ったのは銀行でローンの書類にサインしてる時やった。 買っ…

happy birthday hon!

11日は旦那さんの29回目の誕生日でした。 テロ事件が起こって、なんかお祝いムードじゃなくなってしまって 結局プレゼントもカードも用意出来ず仕舞でした。 ということで今日、その代わりに義理ママやおばさん達と一緒に 旦那さんの振り替え誕生日ディ…

無題

また暫くHPほったからかしにしてました。 すみません。 中古車をローン組んで買うことになって、 それで色々バタバタしてて、 11日にはテロがあって、 テレビばっかり見てました。違う人達が共存して平和に暮らしていくことは 不可能なんでしょうか…?

無気力モード

まだ脱出出来てません…。 でも取りたいと思ってていっぱいやったクラス、 今日行ってみたら入れることになって、 そろそろ教科書買って本腰入れななぁ、と思ってマス。また仕事の話アカンくなった。 しばらく話してた就職斡旋業の人から今日メールが入って、…