2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車購入

slightly used. でも値段は新車並(笑)。 少なくとも私にとっては…。ほんの少し部相応な贅沢してしまったかなぁ、と ちょっと思ったりもしてるけど、 でもまあ毎日頑張ってる自分へのご褒美、と思って、 えいっと買っちゃいました。 旦那ちゃんはすごい満足…

VIVA Las Vegas!

17日仕事の後、帰宅。 簡単にパッキングして、 バスで空港まで。 夜8時、Las Vegas行きの飛行機に搭乗。 旦那ちゃんは前の週から仕事の都合でLas Vegasにいて、 泊まってるホテルで落ち合う予定。 現地時間夜10時半、Las Vegas到着。レンタカーの場所に行…

七夕

今日は七夕さんやってんね〜。 こっちにいると日本の情緒忘れてしまいがちやけど、 日本人として ちゃんと覚えてたいなぁ〜。今日はジムで1時間エアロ。 かなり汗かいて、 最近の運動不足を思い知る。 気ぃ引き締めて もうちょっとまめに行かななぁ…

jumping off of a perfectly good plane!

昨日〜今日、義理母の元旦那(二番目の旦那さんで、 旦那の父ではない人。実は離婚して数年後よりを 戻した。再婚はしてないけど…)のところに お泊りで遊びに行く。 彼のお家は湖のほとりにあって、ログハウス風。 彼が自分と仲間達とで立てた手作りの家。…

夢の4連休

今日から4連休。 明日、4日はアメリカの独立記念日。 うちの会社は今日と明日、お休み〜♪ いぇい!旦那ちゃんは仕事に出かけました。日本にいる母に電話して話すこと約2時間。 家の掃除して、 庭掃除して、 庭の草花に水やりして、 車の試乗に行って(只…