2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うますぎ!

昨日の焼肉、サラダ、ご飯をランチに。 んまい! やっぱし炭火焼きは違うわ〜。 同じ肉やのに、全然違う〜。 今度は炭火でやろう!と固く誓った。 (って言うか、Mちゃんのグリルやのに…(笑))

焼肉ぱーちー

今日は友達の元ルームメイトのMちゃんのところに お邪魔させて頂いた。 焼肉食べて来ました〜。それが、彼女は外で使える卓上の炭火焼きグリルを 持ってはるんやけど、 炭がもう湿気ってて多分もう無理、 ということで、 炭買って来るよ、って言うてみたんや…

memorial

会社で私達の上司だったMaryのMemorialが行われた。 こんなこと(会社内でMemorialがとり行われること)は この会社始まって以来とのことで、 Maryがどれだけ皆に慕われ、頼られ、愛されていた証のよう。うちの部署の人間は全員仕事を早めに切り上げ、 本社…

どうもこのところ...

仕事に身が入らない。 プロジェクトの第二段も始まって、 スケジュールはかなりびっしり詰まってるのに 何か気持ちがふわーっと別のところに飛んでしまうことが多い...。 しっかりせな。旦那ちゃんが異動になって3週間程経つ。 新しいポジションのチームは …

Mary....

rest in peace...

人間いつどこで何が起きるかわからんね

昨夜、私の直属の上司が急死しました。 今日彼女は有給を取ってて、 シカゴから遠距離してる彼が来ていたそうなのですが、 朝、彼は彼女を起こすことが出来なかったそうです。先週の金曜日に元気な姿を見たのが最後になってしまいました。信じられない。 あ…