2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も独身貴族な私♪

朝はウォーキングで健康的に。 ビデオ返し&借りに行くついでに一緒に歩いてる友達の家に お邪魔させてもらっちゃった。 (友達の家はそのビデオ屋さんのすぐそばなのだ…。) レタスたっぷりのサンドイッチ、ごちそうさまでした。 うまかったっす♪ だらだら…

旦那さんは再び出張でNYへ

今日はなんか人恋しい…。 こういう時に限って1人やし…。今日は旦那さんとお散歩に行った。 すごい長ーい階段を上ったせいか筋肉痛…。 暑かったけど、楽しかった♪ なんかこーゆう何気ない、一緒におれる時間大事にせななぁとしみじみ思った。夜ご飯は1人寂し…

主婦業

ちゃんと昨日宣言した通り掃除機かけたぞぉ〜!(笑) だからどないしたって? 偉いやろ?(こんなことで威張るなって?(笑))今日は旦那さんが帰って来るのでその前に冷蔵庫空っぽを 脱出せな!と食料品の買出しに行って来た。 色々見てたらCubで1時間ち…

だるだる

昨日は月1のものが来てしまって、ダルダルで、早々(9時過ぎ)と 寝てしまった…。 んで夜中の3時に目が覚めてそれからしばらく眠れず 母と携帯メールチャット(笑)してた。 明け方にもう一眠りするか、と思って寝て起きたら朝7時。 それも意外なことに…

グート

今日は母の店のメニューを送り出した。 着くのは1週間後位かなぁ…? 気に入ってもらえるといいなぁ〜。私達の歩こう会(笑)、4日目無事終了! これでもう誰も私達を3日坊主とは呼べない! いぇ〜い!慣れて来たんか今日とかは1時間あんま長く感じひんか…

B5って・・・

なんてこったい…。 母の店のメニューが完成して、 あとはB5用紙にプリントアウトするだけってとこになって 問題発生! B5とかって日本だけの規定だったのね…。 知らなかった。(涙) だってoffice max行ってB5の紙買って来て、 ががーっとプリントアウトす…

今日は旦那さんの高校時代の親友Jの誕生日

旦那さんはJの家族とも結構仲良くって、 家族のお誕生日ブランチの誘われたので お邪魔させて頂くことになった。 グリークレストラン(ギリシャ料理)の all you can eatスタイル。 おいしかった♪ けど、とほほ…、また食べ過ぎた〜。今日は掃除洗濯等々家事…

なーんもせーへん1日

あ、朝ご飯作ったことを除いては…。 ↑コレ週末の私にしてはかなり稀なこと(笑)ハムエッグにチーズのせてとろ〜っとさしたやつに 塩と黒コショウを振ったのをを挟んだサンドイッチとコーヒー。 旦那さんに大好評♪ 嬉しいね、やっぱり。 私は誰も食べてくれ…

DSLの調子悪い

フロリダ旅行中に無料のダイアルアップをほぼ使い果たして しまったため、尚更不便。 しっかりしてくれ〜、Qwestさんよ!昨日は大学時代の友達と中華を食べに行った。 魚介類たっぷりのスープを頂いて来ました。 あ〜、やっぱり海の幸はうまい!食後にお茶で…

寝られへん。

明日は朝から予定入ってるっちゅうのに。 起きれるんやろか? そんなこと考え出すと余計寝られへんくなるしなぁ…。 はよ寝ななぁ…。今日は昼頃友達がコーヒー片手に遊びに来てくれた。 ありがと♪ 一緒に私が作った質素なお昼ご飯食べて、うちでだらだら 喋る…

面接に行って来た

なんか違う…。 大体なんで求人広告出したのと実際に求めてる人材が違う訳? なんか最近こんなんばっかり…。 ま、200人近く応募があったって言うから、面接してもらえただけでも ありがたいと思わなな。 結果は2、3日で出るらしい。 さぁ、吉と出るか凶…

Quangでランチ

今日は友達とまたQuang(ベトナム料理店)でお昼を食べた。 うまい。 例によって例の如く、ヌードルスープ。 (ベトナム料理の店に行くと必ず頼んでしまう。) 今日は海老とお肉のワンタンが入ったものを頼んだ。 久しぶりに会う友達とおいしいご飯。 …

お寝坊

昨日夜更かししてしまったせいか今日起きたら10:30やった。 いけてない…。お昼ご飯は金曜日の残り物のカレー。 明日あたりにカレーうどんを食べればきれいに片付けられるでしょう。(^^) よしよし。お昼過ぎから義理ママの家へ。 彼女はMplsにあるコ…

memento

今日は旦那さんと一緒に"memento"という映画を見に行った。あらすじ : レナードは記憶障害で5分以上前に起こったことを記憶することが 出来ない。 メモと体にいれたタトゥーを頼りに最愛の奥さんををレイプ・殺した犯人を 探し、復讐するしようとする彼の…

旦那さん、無事フロリダよりご帰還!

晩ご飯はカレーにしました。 冷蔵庫にあった野菜がじゃがいも、にんじん、玉ねぎだけ やったから…。 冷凍庫には鳥ももがあったし。 毎度の如く作り過ぎ〜。 (10人前とかはありそう…。(笑)) さぁ、向こう2、3日カレーづくしになりそうな感じ。 でも2…

13日の金曜日

今気付いたこと。 今日って13日の金曜日や〜ん。 だからどうって? いや、どうもないんやけどさ…。(笑)

Florida day 6

私の5泊6日のフロリダ旅行も今日で終わり。 (只今ミネソタへの飛行機の中。) あ〜、また現実に引き戻される…。 ま、しゃあないわな。 なるようになるっしょ。旦那さんと朝ご飯一緒に食べて、 旦那さんはそのまま仕事。 私は12時の飛行機やったからその…

Florida day 5

今日はとうとう念願叶って(ちょっと大げさ!?(笑))ディズニーワールドへ! ディズニーワールド、でかい! なんか4つ位のテーマパークになってて、 時間に制限のある私達はmagic kingdomに行くことにした。 入場料、$50。 高い!夕方から行ったから…

Florida day 4

今日はホテルから歩いて数分のところにあるモールへ。今日は中々おもしろい1日やった。 なんかやたらと"where are you from?"って聞かれる1日やった。今日出くわしてちょっとお喋りした人達の国籍は イタリア、 コロンビア、 ブラジル、 メキシコ、等々…。…

Florida day 3

現在のフロリダ、大雨…。やっとネット出来るようになった。 来る前にISPの800ナンバーも聞き忘れてたから、 ISPに電話して、その番号を聞いた。 1分間に15セントかかるらしくって、 とりあえずそれで繋いで、bluelight(K-martやっけ!?)の 月12時間…

Florida day 2

昨日カニをたらふく食べた後、ホテルに戻って来て、 ここんとこ悩まされてる不眠症解消のためsleeping pillを飲んでみた。 あっという間に眠りに落ちていきました。 よう寝れて案外効くもんなんやなぁ、と思ってんけど、 難点は朝起きられへんかったこと。1…

Florida day 1

そう言えば今日七夕やねぇ…。 笹の葉さ〜らさら〜♪っやね。夜8時過ぎに無事フロリダに着きました。 サンカントリーで飛んだんやけど、 運悪くexit row(非常扉のある列)の真ん前で、 リクライニング出来ひん席やってん…。 フライトは3時間弱。 はぁ〜、疲…

完徹大作戦…

ちなみに只今4:40am。 3:30頃なんとなーく眠たくなったんやけど、 旦那さんは朝の6時にはフロリダへ向けて私より一足先に出発。 私は昼友達と飲茶を食べてそのあと空港へ直行。 やし、このまま起きてた方がかしこいやろ、という判断。 いい加減体内…

只今3:20am

ほんま夜型の自分に溜め息出るわぁ…。 この調子じゃ明日の朝もきっと起きられへんねやろなぁ…。 どっかで1日完徹して体内時計をリセットせな、とか思うんやけど いっつも明け方には眠くなって寝てまうし。最近うちの冷蔵庫に常備されるようになったもの→冷…

うへぇ〜、もう5時

外は薄っすら明るくなって来てる…。 このまま完徹出来りゃこの狂いまくった体内時計もリセット 出来るんやろうけど、もうかなり限界…。 寝るか? けど今寝たらますます夜寝られへんの続きそうやし…。 ふあぁ〜。