2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

tomorrow never comes...

ネガティブな意味ではなくて…。忙しくて、自分に余裕がなくなると、せなアカンこととか、したいこととかあっても、ついつい、明日やろう、明日やろう、って先延ばしにしてまう。この明日っていうのは、中々こーへん。極端な言い方したら、この明日はけーへん…

3 strikes you are out

なんて言われちゃいました。そのまま仕事行った。着いたら一番乗りやったみたいで、電気もついてへんで真っ暗やった。電気つけて、メールとかチェックしてたら、同僚R登場。ちょうど6時位。what are you doing???って仕事でしょ?(笑)下から見たら、車駐…

あれから1年が経ちましたね

きっと今日テレビではそのことばかりを放送していたんだろうなぁ…。世界中の誰もがday of rememberanceと言っても私にとっての9月11日は、あなたの誕生日で、とっても大切な日で、喜ぶべき日であることは変わらないから。happy birthday honey.i love you…

taking responsibility...

i don't mean to play blame game.take responsibility for your action.you think you're so much better than anybody elsebut i'm not sure if you are...

忙し過ぎる毎日

ですが、何でもかんでも明日すればいい、って言うのはやっぱアカンなぁ〜と思って、久々に日記を書くことにしました。8.31 [sat]日本語補習校の運動会があった。すごいいい天気で、すごい楽しかった。子供達も楽しんでて、もう私の上に乗っかってみたり、肩…

追記

ちょっと前に気付いてんけど、うちのカウンター、いつの間にか数が減ってる…。私の記憶が正しければ、3万近いとこまで行ってたはずやのに…。う〜ん、なんでじゃろ???謎じゃ。