2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道で・・・

今週は歯科矯正院通いを言い訳に客先3日で いつもより1日早く帰宅。 帰りの飛行機で窓の外を見ると 空がきれいで、 下に広がる雲、飛行機の羽の少し向こうにオリオン座、 羽のところにあるライトに薄もやがかかったような感じで 静かなきれいな景色でした…

love it!

1月にフランスへ行かされた時にTが私のかばんに忍ばせたもの・・・ 中には・・・ (手書きの部分は編集して消してます) とってもラブリー。 数多いお宝カードの1枚。

ハッピーバレンタンズデー

日本語やとバレンタインデーやけど 英語やとバレンタインズデーになる。 まあ少々こじつけ感はあるけど、 バレンタインデー→チョコレート、 ってことでOPIのチョコレートムースという色を使って フレンチを施してみました。 ベースはI only drink Champag…

無事帰宅

昨日は1時間遅れで帰宅。 ダラスでの乗り換え時間が短かったので、 ボストン行きに乗り遅れるかと思って 慌ててターミナルを移動してたら ボストン行きの飛行機遅れて まあそのお陰もあって、 無事乗り継ぎ便に間に合ったので あまり文句も言えないか? 真…

watching Muse live on TV...

タイミングが合わなくてツアーの度に見逃しているMuse。 今回もまた同じパターン。 3月6日にボストンに来るのに 私その日から日本だよ〜〜(涙) ライブの映像を見てるとますます生で見たいと思う。 次回に期待。