2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本気でぶち切れそうになった

先週から商品開発のVPとクライアントのカスタマイズリストのレビューのミーティングを設定しろしろと言われていた。 とりあえず私みたいな下っ端がいきなりミーティング入れるのもなんやし、まずはメールでお伺いを立ててみた。 が、1週間ほど音沙汰がなか…

周りは結婚ラッシュ

この3週間ほどの間に2つの結婚式@アメリカに出る予定私@フランスでございまーす。 今週金曜日にパリはシャルデゴール(日本語表記、確実に間違ってる自信あり、が、こういう風に聞こえる! 以下CDG)発。 マイアミ経由でアトランタ(以下ATL)着。 土曜日…

grand triono

土曜日からTがお家へ帰っているので一人ぼっち。 そんな日はネイルのお手入れをしたり、 手元にある映画を観たり、 ぶら〜っとお散歩に行ったり、 本を読んだりして過ごす。 今日観た映画はこちら。グラン・トリノ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・…

久しぶりに・・・

また長いこと放置プレイしとりました。 ネタがないねん。 なんかもう単調な日々で、 悶々としたり 仕事にイライラしたり、 今ひとつぱっとしない日々・・・ 私の住むフランスのリールは やっと春らしいお天気になってきて、 冬の間毎日のように降ってた雨も …