2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneアプリから

ちゃんと更新できるのかお試し中。 写真も入れてみる。 しかしほんまにいつまでたっても打つスピードあがらんなぁ・・・ もう少し早く打てるようになりたいもんです。 追記: 上の写真は今週のネイル。 爪伸びたなぁ・・・ そろそろ切らんと折れるぞ、と思っ…

もういっか、開き直ってみよ

ミクシィの方も含めて、 あっちはあれ書いたらまずい、 こっちはこれ書いたらまずい、 と躊躇うことが増えた。 でももうまあいっか、と思った。 多分会社の人はここを知らんやろうし、 (100%知らんとも言い切られへんとこが私の適当さの表れ) もし知っ…

里帰り

2週間、里帰りして来ました。 毎度のことながら、あっという間に2週間過ぎてしまいました。 今回のメインイベントは母の還暦祝い。 一緒に小旅行もできたし、 おいしいものもいっぱい一緒に食べれたし、 言うことなし。 戻って来てすぐ翌日から仕事。 あっ…

もはや・・・

ココを読んでいる人はいるのか!?という気もするが・・・ まあそれはそれでもよいか、と。 (結局ただの自己満足やし) 最近ちょっと個人的なニュースがあって ミクシィに書いたんやけど、 よく考えてみると お仕事関係の人には言えないことに気付いた・・…