2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I feel so much better

今日はここんとこの寒い日々に比べるとかなり暖かい日やった。 昨日は疲れてばたんきゅーやったせいか、 今日は結構早く目が覚めた。 なんか気持ちいい♪コーヒー入れて、旦那ちゃんを起こした。 (普段は私がコーヒー入れてもらって起こしてもらってる(笑)…

落第主婦

仕事3日目まで無事に終わりました。 昨日は大変やった〜。 昼過ぎに私が修正してたプログラムが壊れてしまって 夜まで奮闘してたけど、結局直されへんで、 一緒に働いてるスコットに頼んで見てもらうことにした。 その時点で既に6時。 結局私がやったこと…

初雪

今日は仕事初日でした。 でーもー、それよりももっとガツンと来たのは… とうとう雪が降ってしもた〜(涙)。今日、仕事の後、クラスがあって、ミッドやったから カリカリと9時半過ぎまでテスト受けてて、 もうこれ以上やっても何も変わらんやろ! そう思っ…

ザ・復帰♪

解析ログを見てみると更新お休みさせて頂いてたのにも係わらず、 アクセス件数はあんまり減ってなくって、ちょっとびっくり。 休み中も覗きに来てくれてた皆さん、ありがとう〜。まず、報告その1。 ボストンから無事戻りました。 キャリアフェアに参加する…

掃除機購入

ンヶ月振りに大掃除。 大分きれいになったかな? ちょっと嬉しい。今日は義理ママが来て、皆で一緒にピザを食べた。 最近食べてばっかりなので体重計に乗るのがちょっと恐い…。

XMLのクラス

今日締め切りの宿題があってんけど、昨日まで全然手付けてへんで 今日になって慌ててやり出した。 教科書ちらっと読んでみたけど、今一つ意味わからんで、 ネットで色々調べて、MSDN(Microsoftのディベロッパー用のサイト)を 主に使って仕上げた。 提出す…