2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい知らせ

つい2、3日前にちょっと悲しい知らせが日本から来た。 詳細はちょっと個人のプライバシーに関することなんで書書かれへんねんけど、 今このアメリカと日本のあまりもの距離にじりじりしてる状態。 せめて近くにおったら顔くらい見に行ってあげれるのに…。 …

サーバーの調子が今一つ

どうもサーバーの調子が今一つみたい…。 ただやから文句言えた義理でもないんやけど、 調子悪いこと多過ぎやで、f2s。 やっぱしGEO戻ろうかなぁ〜。 cgiはうちのISPで使えるし…。 うちのISPもうちょっとスペースくれたら文句なしやねんけど、 なんせたったの…

今日の晩ご飯

ほうれん草+マッシュルーム+牛肉のオイスターソース炒め (勝手に名前付けてるし…)を作ってみた。 これめちゃうまやった! 残りは明日のお弁当♪ とか思ってたのにまたまた旦那さんがぜーんぶ平らげてしまった…(涙) ということでお弁当用にはやきソバを…

食料品の買出し

今日はめっちゃ久しぶりに食料品の買出しに行った。 色々買い込んで来てもうた。 今日は中華丼、 明日はトマトとほうれん草と肉の炒めもの、 明後日は…とか色々考えながら。今日の晩ご飯は予定通り中華丼を作った。 似非中華丼。 白菜の代わりにキャベツ使っ…

勉強会&映画鑑賞

朝友達としばしチャットして、 その後は大学時代の友達とお勉強会。 二人とも仕事先からjava certificationに受かるようにと言われてて、 気持ちだけは焦りつつも まだまだ試験受けれるような状態じゃないって感じやから、 先週から週末に落ち合って一緒に勉…

妹と電話

仕事先の人達と帰りに飲みに行った。 すきっ腹に飲んだせいかかなりきた。 帰って来て速攻ばたんきゅー。 10時頃まで寝てもうた。 あ〜また夜寝られへんくなるぞ…今日は母から妹が仕事休みって聞いてたから、 久しぶりに電話してみた。 他愛のない話を1時…

IEクリーン・インストール

IEなんか嫌いじゃあ〜。 今日は結局クリーン・インストールをする羽目に…。 問題続発やってんもん、うちのIE5.5。まずページ・ソースが見られへんくなったやろ、 んで画像を保存する時に全部bmpになるやろ、 でキャッシュを消そうとするとwinが死ぬ…。結局レ…

無題

今日から旦那さんは出張でテネシーへ。 朝昼兼用で飲茶を食べに行った。 久しぶりに♪ あ〜、おいしかった。 ありがと。旦那さんが行ってから、 家の片付けとHPの手直しなんかしてたら既にもう2時半。 あのねえさんに100の質問やったぞぉ〜。 疲れたわぁ…

movie night

今日はついにthe 6th senseを見た。 もう始まって5分位でネタばればれやし。 なんかちょっと期待はずれやったわ。 (ってそんなに期待してた訳じゃないねんけど。(笑)) 種明かしはせんとくね。 もしこれから見ようと思ってる人おったら悪いからね。最近…