2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日出発

明日、というかもう夜中の12時過ぎてるから今日やねんけど、 いよいよ大阪に向けて出発デス。 いえ〜い!時差ぼけ防止対策に徹夜して乗り込んだ飛行機の中で爆睡、 と思ってたんやけど、どうも迫ってくる眠気に勝てそうもない…。 これをUPしたらPCも電源切…

明日出発

明日、というかもう夜中の12時過ぎてるから今日やねんけど、 いよいよ大阪に向けて出発デス。 いえ〜い!時差ぼけ防止対策に徹夜して乗り込んだ飛行機の中で爆睡、 と思ってたんやけど、どうも迫ってくる眠気に勝てそうもない…。 これをUPしたらPCも電源切…

もうすぐ帰国

あっと言う間に帰国の日になりそう… 楽しみじゃ。今日はお昼過ぎにカフェにでも行って本でも読もうかなぁ〜と 思ってた時にちょうど友達から電話があって、カフェで落ち合って ちょっとお茶してきた。 楽しかったよ。 ありがと。大学時代の友達からメールが…

ちょっくら日本へ

げっ、気が付いたら前回日記書いてから既に1週間以上経ってた…。 これじゃ日記じゃなくて週記やん! いかん、いかん。essayにも昨日書いたけど、来週からちょっくら日本帰ってきます。 今日チケットも買いました。 急やねんけど、今月いっぱいやとアメリカ…

また面接

面接行って参りました。 希望してたポジションは既にもう埋まってしまってた。 残念やけど、まあしゃーない。今日面接があった会社はIT Placement Companyで、 つまりはcontact、contract to hire、full-time workerを 探してる会社がこの会社に登録して、…

動物のお医者さん

昨日お昼をご一緒させて頂いた方からお借りした 「動物のお医者さん」というマンガ。 例によって途中でやめられへん体質な私、 一気にががーっと全部読んじゃいました。(笑)自分ではきっと買わないタイプのマンガやったけど、 なんかほのぼのしてて、かわ…

ついに面接まで辿り着いた!!!

今日は朝からdice,com、monster.com等々の 求人HPをくまなくチェック。 20社位に履歴書を送りつけた。もうこの2週間位で軽く100社にはアプライしたはず…。 下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法もあんまり功を奏してない ようで悲しいが…。(涙)けど今日は…

早起き

今日はなんでかしらんけどやけに早く目が覚めた。 6時前にぱちーって目が開いた。 こんなことは珍しくって、自分でもびっくりしたけど、 まあ早起きは三文の得とかって言うし…。けどやっぱり眠り姫な私。 案の定昼ご飯食べて、ちょっくらお勉強してる間に …

コンピューターの組み立て完成

うちに余ってたパーツを寄せ集めて、 私の友達にあげるPCを旦那さんと一緒に組んでてん。 へぼいPCやけど、まあ一応そこそこ動いてるみたいやし、 Win入れて、Officeも入れて、モデムもちゃんと設定出来たし、 ないよりはましか、っていう程度…

卒業パーティー

今日は友達主催の卒業パーティーに行って来た。 ほとんど知らん人ばっかりで、パーティーが苦手な私はどないしよ〜、 とか思ってたんやけど、 少し遅れて友達&彼のボーイフレンドが来てくれたお陰でなんとか耐えた。はぁ〜。 ほんまこういうおおげさなパー…

卒業式

たった今卒業式から帰って来ました。 なかなかよかったよ〜。 帽子を放り投げるのは出来んかったけど…。 (去年の卒業式で落ちてきた帽子が目に刺さった人が出て、 帽子投げは禁止になったのだ…(笑)) 泣いたりするような感動もんって訳じゃなかったけど、…

旦那さん、アリゾナ日帰り出張

朝早く出たみたいで、起きていってらっしゃい、も言われへんかった…。 とほほ。 全く出来の悪い妻である。午前中は約束してたチャットに参加。 2,3時間はやってたかなぁ? 楽しかった〜。 また来週!明日はいよいよ卒業式。 でもあんま喜ばれへん状況って…

友達が遊びに来てくれた

仕事探しもあんまうまく行ってへんくて、 家にこもりっきりで 人に会ったりもあんましてへんかったらから、 電話貰って、 今から行ってもいい?って聞かれた時はなんか嬉しかった〜。あんまこもりっきりってのよくないよなぁ…。かなり長時間喋りまくった。 …

happy anniversary

it's our 3rd anniversary!!! 来年も再来年もずっとずっとこうして一緒にいられますように…。