2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は全てにイライラする日

困ったもんや。 とにかくもうイライライライラ。 PMSですかね? しょっぱな客先では なぜか普通の勤務時間中にオフィス内で工事が行われている。 ドリルの音がうるさくて 仕事にならん。 プログラムを組んでる最中にガタガタガタガターーー とかすごい音…

最近お気に入りのきらきら入りローション

ロクシタンのやつで前々回アメリカに戻るときに フランスの空港で買いました。 チェリーブロッサム(桜、んぼ?)らしく ほんのりいい香りがするのと ほんの少ーしきらきらが入っているのがお気に入り。 2日ほど前に塗り直したネイルは Essieのサンディビー…

すぐわかった

これとよく似た写真をTのiPhoneで見つけたとき あー、これOOOやろ〜〜〜? すぐわかったわ。 さーて、これどこでしょー?

hotmail...

日本に住む知人がhotmail.co.jpのアドレスを持ってるんやけど、 gmailからそのアドレスにメールすることができません! googleしまくって見つけたリンクがこれとこれ。 あちこちでもうこれは修正されたとか書かれてるんやけど、 それはhotmail.comだけなのか…

今日はしっかり自炊の日

ほぼきっかり正午に目が覚めた。 いけてなさすぎ・・・(涙) Tは仕事が山盛りで、起きて早々お仕事に取り掛かる。 私はコーヒーを入れつつ、ランチ何にしようかなぁ、と思案・・・ ざるそばにしよう! 長い間うどん派だったTが最近そばに目覚めた。 それ…

最近だめだめ〜

また前回の更新から1ヶ月以上経ってしまった・・・ なんかホルモンのバランスでも悪いんか? っちゅう位精神的にアップダウンの激しい今日この頃で フランスでの生活がよっぽど耐え難いものになりつつあるんか それとも根本的に自分に問題があるんか 色々試…

dinner out...

最近Tはとことん忙しい。 FRに戻って数日後には別の案件で北欧へ。 かなりハードスケジュールで出張がバンバン入り 夜もほとんど眠れてない日が続いてる。 昨日の晩(金曜日の晩)は多分1週間振りくらいに 寝た〜っていう感じの睡眠を取れた日やったんち…

how sweet!

本日お引越ししました。 写真は(ちょっと暗めですが・・・) その日の夜にもらった引越し祝いプレゼント。 ったくスウィートなんだからぁ! (お味の方もとってもスウィートでございました。)