2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出会う運命、出会わない運命

昨日は結局家に帰って来てから寝るまで ずっと仕事する羽目に。 2時まで起きてたせいか、 今朝は少々寝坊。 7時起床、8時半出勤。 家を出るのが遅くなると道が混んで、 通勤時間が普段より大分長かった。 とりあえず解決したかった問題は解決できたし よ…

しんど

2日目はやっぱ辛いわ。 座り仕事やし余計。 結構キテルなぁ〜。 が、そんなことを言うてる場合ではなひ…。 締め切りは刻一刻と迫り、 今日中に終わらせるはずのものが終わらず、 帰宅したものの、XML・XSLTの本を片手に格闘中。 なんで単純なnested …

体調不良にて早引け

まだ月曜やっちゅうのに、 今からこんなんで今週どないすんの? 締め切り第一弾は今週の金曜日。 プレッシャー。 ストレス。 胃が痛い。 ちゃんと期日守れるんか? いや、守るしかないやろ? 何とかするしかないやろ? しっかりせー。

中身が伴ってな意味ないし

ほんまあたしはええかっこしいやわ。 そこまで素直でもないし、 そこまで能天気でもないし、 そこまで真摯でもない。 うまいこと皆を騙せてる? それはそれで悲しい。 でもそう思うあたしはすんごい身勝手。

V(♂)とV(♀)

友達V(♂)の誕生日翌日。 仕事の後、もう1人の友達V(♀)と一緒に落ち合って 飲みに行くことにした。最初に行く予定やったところは なーんか閑散としてて(何か食堂チックやった)ボツ。 次に試したところは英国パブとでも言う所? とにかく混んでて、座…