2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fun weekend!

etf

土曜日はあるブログの管理人さんで旦那様がうちの旦那と同じ学校に行かれている方とお会いする。 何度かメールを交換したりしていて、私の実家の本当にご近所だということもあって、 お会いする前からかなり親近感を感じていたんだけど、 お会いしてみてます…

旦那ちゃんとデート

etf

ごっつい久しぶりに旦那ちゃんとデートしてきました。 最近色々もめたりが多かった私達なのですが、 今日は本当に楽しい夜を過ごせました。 ありがとう。 学校の友達とジョンハンコックセンターで会う、はず、ということで、 スカイラウンジに出向いたのです…

この恋はもうしまってしまおう

etf

この恋はもうしまってしまおう by 矢井田瞳 あなたから貰った最後の口づけは 甘くて苦くて出会った頃の味がした 嫌いだったはずの仕草がとても懐かしい 今は一人思い出すだけの日々 この恋はもうしまってしまおう 始まりなんてなかった だから何にも無かった…

忙しかった日々

etf

先週後半から文字通り飛び回ってた。 先週木、金とNYC。 ブックオフで少し本を買い、 バーンズ&ノーベルで少し仕事を片付ける。 その後数年振りに会う友達に会い(楽しかった)、 従兄に会い(これまた2年ぶり)、 とても会いたかった人にも会う。 翌日は少…

はい、仕事ほぼ終わり

etf

後はバグの修正を確認すれば与えられてた仕事は全部終わり、 つまりこの会社を完全に去る日も近いということ。 もう私の目は未来へ向いている。 新しいことを見つめている。 さあnew chapterの始まりはもうすぐ。

仕事片付けてしまわなね

etf

今日、明日中に前の会社との仕事を片付けてしまって 発つ鳥跡を濁さず、 きれいにさっさと(笑)去りたいです。 もう仕事を辞める、と決めてから、 i'm so mentally checked out な気分で、全然仕事はかどってません。 説明が難しいねんけど、 もう辞めるっ…

accepted a job offer

etf

仕事が決まりました。 先日頂いたオファーをお受けする返事を今日の午後させて頂いた。 初日は今月末日になる。 それまでに今の仕事を片付けて、身辺の整理も済ませて、できればアパートに人が呼べる程度の片付けは済ませておきたいと思う。 it's a new star…

BELIEVE IN MYSELF

etf

泣かない。 弱音も吐かない。 負けないように 怯まないで 止まらずに 逃げないで 後ろも振り返らず ガンガン行ってやる! ガンガン行って幸せ掴んでやる! それはどんな色をしているだろう? それはどんな形をしているだろう? それはどんな香りがするのだろ…

ご飯食べた

etf

今日は旦那の通う学校の日本人学生の奥さん達に誘われてお昼ご飯を食べに行った。 インド料理のバフェ。 おいしかったです。 食欲のある自分の頃程は食べられなかったけど、それなりの量の食事をしました。 よかった、食べれた。 これ小学生の日記みたい(笑…

面接行って来ます

etf

今日は郊外で面接。 シカゴのトラフィックを経験してもらって毎日できるかどうか判断するための材料にしてもらいたい、とのことで、面接は朝の9時。 聞くところによると普通に道混んでなくて1時間強、事故があったりしたら2時間以上、なんて話。 面接に遅…

今日の面接

etf

いや〜、この会社まで辿り着くのにごっつい時間かかったわ。 こんなん毎日せーなんて絶対無理! 面接は9時からやってんけど、万が一途中で事故あったりして すごい道混んでたらまずいし、と思って6時半に家出てん。 高速乗った瞬間から既に混んでるし〜〜…

仕事のオファー(口頭での)を頂いた

etf

昨日の午後、先日ミシガンで面接をした企業から電話があり、 オファーを提示したい、と言われた。 今朝再度電話があり、口頭でのオファーを受けた。 で、このポジションなんですが、 テクニカルコンサルタントという肩書きで、 お給料はそのレンジの中で最高…

少しだけ食欲増進

etf

今日飲み食いしたもの: コーヒー3杯(いつも通り牛乳たっぷり、砂糖なし) 昨日の残りの鶏カラ5コ位をトースターでからっと暖めたもの カール(うすあじ)3分の1袋位 何か栄養偏ってまっせ〜って感じやなぁ。 体重はもう落ちてません。 今日はワークア…

私達の結婚は神への冒涜なのでしょうか?

etf

ずっと夢うつつのまんまいる気分。 しっかりしないと。 今週はどうもあまり仕事がなさそうだ。 つまり収入もあまりないということに…。 厳しい〜。 家の売却の件でどうも変更が出そうで、色々ややこしいことになりそうなムード。 頼むで。 ところでうちは家…

perception

etf

十人十色とはうまく言ったもので、人のperception(受け取り方とかでいいんかな?)もこれまた十人十色。 先週末旦那と一緒に行ったMBAのパートナークラブの集まりで、 あるカップルに出会った。 旦那様が学生で、奥様は現在仕事探し中で、私と似たような境…

相変わらず食欲ゼロ

etf

今日飲み食いしたもの: コーヒー(牛乳入り、砂糖ナシ)3杯 だけやん…。 いくらなんでもそれはアカンよな〜。 どっかおかしいんかもしれへん。 全然お腹すけへんし、食べたいともあんまり思えへんし、 でも普通にエネルギーはあるように感じるし、 コーヒ…

食欲なし

etf

相変わらず食欲ナシ。 昨日、今日と運動したし、食べれるかな?と思ったけど、全然。 今日飲み食いしたもの: コーヒー 3杯(砂糖なし、牛乳入り) スライスチーズ 1/4枚くらい?(旦那から一口もらった) おにぎりせんべい 5枚 いくらなんでも少な過ぎ…

今日からエクササイズ開始

etf

最近食欲なくて、と書きましたが、その副作用となんというか、 少し体重が減りました(小躍り)。 それに便乗してダイエットでもしてみようかと思い、 ついさっきアパート内にあるエクササイズ室で 1時間ほどワークアウトしてきました。 ストレッチ5分。 …

色んなことがうまくいかない

etf

仕事は大幅に遅れている。 私こんなに何も知らんかってんな。 今更痛感…。 自分に甘々な私は日常的に家で仕事するには向いていないことも痛感。 助けて〜 って言えたらよかったのにね。 いつも先回りして、誰かが何とかできることじゃないし、 そう思ったら…

引越し関連のTO DO LIST

etf

Call Qwest to cancel Call visi to cancel after (ask about email forwarding) Call BFI to cancel Call NSP (switch service on 10/28) Call city water Who else...?

未送信のメール

etf

私な、ごっついええかっこしいやねん。 言うことは立派やけど、中身ついてってないことが多々。 自分の中に色々溜め込むっていうかさ、 ここで私が黙っときゃ丸く収まる、みたいな。 うちの旦那にはいっつもそうやって問題回避してるばっかじゃ 何の解決にも…

I'm back!

etf

新しいDSLモデムが届きました。 思ってたよりは早かったけど(5〜7ビジネスデイズって言われてたし) でもさ、不良品押し付けといて、5〜7日かかります、はないやろ〜。 アメリカやなぁ〜、このいい加減さっていうか、無責任さ。 まあこんなことでい…