2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早めの帰宅

今日は結構早く家に帰ってこれたんやけど(7時帰宅) 晩ご飯作って、食べて、片付けて、 ちょろっとテレビ見て… 気が付いたらもうすぐ10時。 あれ〜? 時間経つの早いなぁ〜。なんか今日は金曜日な気がしててんけど、 木曜日やん!(涙) 後1日や。 ガン…

更新停滞中・・・

レスも遅くなってしまってごめん〜。 メイルの返事が来ーへんなぁ、って思ってる人、ごめん〜。 明日こそはっ!Dulthで色々と写真を撮って来たから それをアップしようと思ってんねんけど、時間がない〜。 仕事&クラスでバタバタしてて、 急にMNは冬になっ…

旦那ちゃん、無事帰宅

うちの旦那ちゃんは今日無事NYから戻って来ました♪ 何事もなくてよかったよ、ほんまに。今日は早めに帰りたいなぁ、と思って ちょっと早めに出社してみたけど、 結局7時過ぎまでおる羽目に…。冷蔵庫の中身は空っぽやし、 疲れてて料理する元気もなかったから…

仕事を始めてもうすぐで1ヶ月

殆ど毎日残業で、 週2回夜5時間近くあるクラスを取ってるのもあって、 家事する時間も自分の時間も中々取られへんし 睡眠不足が溜まりに溜まってしんどかったりもするけど 充実はしてる気がする。でもちょっと問題。 うちの会社は1日と15日が給料日やね…

目医者

なんか涙が出てくる穴(各目に付き2つずつある)の1つが 詰まってしまってて腫れてるらしい。 目バチコ(関東の人はものもらいと言うそうデス)ではないみたい やけど、病名とかはわからへ〜ん。 でもとりあえずこまめに目薬刺して、 朝晩に蒸しタオルを5…

仕事を始めて2週間ちょい

とにかく忙しい。 HPの更新するヒマもなけりゃ、 いつも覗いてるHPを覗きに行くヒマもない。 掲示板のレスも滞ってるし、 メールの返事も溜まりまくってる。 ほんとにほんとにゴメンなさい…。このところの日々。 大体朝の6:30〜7:30の間に起床。 通…