2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

いやぁ〜、もう年の瀬ですね〜。 引越しの準備でバタバタしてます。箱が要る〜! ここ2、3日箱狩りに精出してんねんけど、 あんまし収穫がない…。 そろそろどっかのお店に行って貰って来るかなぁ〜?クリスマス&誕生日は家に引き篭もって (だって急に寒…

ま〜た更新サボってました。

ごめんなさい。とりあえず近況報告を...。仕事の展望は...あんまりデス(涙)。 来週から少しお休みすることになりました。 給料が1ヶ月分位遅れてて、とにかくお金がないそうで、 そーしーてー、仕事もない...(笑)。お金がなくても仕事があるんやったら…

ファイナル終わった〜!!!

いぇ〜い! 今日は早く寝るぞ〜! と思ってたのに… あれ? もう1時回ってる…。 最近いっつもこんなん。 そやから朝起きるのがきっついきっつい。今日(っていうかもう昨日(笑))の午前中は バグを発見&修正出来たりで中々収穫のあったんやけど、 午後は…

1日と15日は給料日

でもまだ一度も本来給料日であるはずの日に お給料を手にしたことはありません。it's better than nothing. it's better than a poke in the eye with a sharp stick.let's get some sleep.明日の朝は病院の予約が入ってるし、 明後日の朝はタイヤ交換。 今…