2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきや〜っと家帰って来た。

疲れたよ〜。コンパイラーの宿題が今日の真夜中締め切りで、 すごいおとなしいアメリカ人の男の人と2人で やってるんやけど、昨日は合流する時間なかったから お互い担当決めて別々でやって、今日合流しよう、 ってことになっててん。この課題は15点満点…

Dinner with my potential future employer...

今日はなんともまあ豪華なお食事を頂いて参りました。 この間面接したConsulting会社の人と一緒にご飯食べて来てん。このお食事会は人事課の人の計らいで、 一緒に働く人みてから決めたいよね、ってことやってん。 う〜ん、なんとも素晴らしいお心遣い。結局…

いつの間にか…

カウンター、10000超えてる… いつの間に…??? 10000は誰がふんだんやろ? 私や〜、って人おったら教えてくだはれ。 なんもでーへんけどな…(笑)ところで、この4日間、怠けに怠けまくった つけが回ってきました。 今日はペーパーと課題に追われて、けど結…

大掃除

今日はんヶ月ぶりに家中の大掃除をした。 (ベッドルームを除いては…) ひやぁ〜、疲れまひた。 けどキレ−になったよん♪夜はJames父がうちに来て、一緒に晩ご飯を食べに行った。 昨日一昨日に引き続き食べ過ぎた〜。 でもう既に土曜日の夜。 宿題の山は相変…

ターキーづくし…

James母からもらった22パウンドのターキー、 朝から5時間近くかけてオーブンで焼いたよん。今日はJames母は別のとこにお呼ばれされてて、 友達とかにも電話してみたけど、みんな予定入ってたから 2時頃に出来上がったターキー、2人で食べた。 ひえぇ〜〜〜…

何が悲しゅうて…

日曜日一日中学校におらんなあかんねん… くそ〜!!! 朝9時に家出て、帰って来たんは夜の9時。 12時間労働やんけぇ〜。ってこれも先週末NYで遊んでたつけやねんけどな…。 (自業自得って!?)今Databaseのクラスを取ってるんやけど、 そのクラス、3人のグ…

my last day at work

昨日が仕事最後の日でした。 学校、仕事、家と全部こなしていかれへんくなってきてた から、仕事でしくってまう前に辞めようって思ったんが 先月の末。2週間に1回もらうペイチェックがなくなるんは 痛いけど、背に腹は変えられへんっていうか何ていうか…卒…

無事戻りました〜!

いやぁ〜、NY、よかったっす。 セントラル・パーク、エンパイア・ステイト・ビル、 ロッカフェラー・センター、Studio 54、ソーホー… 有名なとこ、観光客が行きそうなとこはとりあえず 行っときました。(笑)エンパイア・ステイト・ビル、ちゃ〜んと上って…

NY

BBSにも書いたけど、今日の夜から月曜の朝までNY行って 来ます。旦那が出張で昨日から行ってて、週末はさんでるから せっかくやし遊びに来る?って言われて…。ちょうどNWの マイルも溜まってて、調べてみたら溜まってるマイル半分位 使えば只でNYま…

友達ん家へ

学校終わったのが7時過ぎ。 なんか中華食べたい〜、とか急に思って、学校の帰りに 家の近くの店に寄ってこーって思った。 その中華屋さんの真ん前に私の友達のアパートがあるから、 一緒に行く?って誘おうと思って電話してみてん。私:「晩ご飯もう食べた…

大統領選

なんかめっちゃ接戦。 ゴア、ガンバレ〜! フロリダ、なんか怪しいし… 最初ゴア、って言うてたのに次はブッシュ、でまたどっちか わからんって… なんやそれ?私はゴア支持してます。 って言っても選挙権ないんやけどね… やっぱしRepublicanよりDemocratに大…

雪が…

降りました。今日の気温は多分0度以下… おまけに風がやたら強くって、寒い(T_T) 明日はもっと寒くなるらしい… あ〜、とうとう冬が来た…