2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲジゲジ

忙しい、忙しい、言うてる内にもう4月の後半。 先週は異常に忙しくてジムに行けんかった。 今日、1週間振りに行って来ました。 体が痛い〜。 友達にばったり出くわしてんけど、 最近かなり足繁く通ってるみたいで体つきがええ感じになってきてはる。 あ〜…

最近仕事が忙しい…

大変やねんけど、嬉しかったりもする。 旦那ちゃんは私が余りにも遅くまで仕事してたりするから、ちょっとご機嫌斜め。 最近のMNは急に暖かくなって、初夏みたいな感じ。 日が暮れる前に(夜8時過ぎとか)帰られへん日も多々あるから、 一緒に日暮れ前にお…

補習校の準備は時間かかります

やばい…。 もうすぐ3時や…。 土曜日の補習校のための準備してたらこんな時間なってしもた…。 明日も仕事やのに〜〜〜。 まだやらなアカンことは終わってへんねんけど、脳みそと目が疲れてて限界〜! ほな寝ろって感じやけど、こういう色々やった夜は 頭がギ…

今日は何かしんどい一日やった…

寝不足。 疲れ目。 空腹。 (↑お弁当用意してたのに持って行くの忘れた(笑))こんな日に限って、労働時間長いし〜。ほんまは月水は重役出勤して(午後から)、 その日ある仕事こなして、 夜7時から(西海岸が5時になってから)DBをいじる。 で、それが終…

wireless LAN

今日旦那ちゃんがwireless LANを設置してくれた。 うちはDSLを引いてるんやけど、wirelessじゃないと、 あちこち線を引っ張るか、どこか1部屋でしかネットが使えないことになる。 それじゃ不便過ぎるっていうんで、 wirelessに出来るようにrouterとpcmciaカ…