2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お家が欲しい

結婚式の少し前に今のアパートのリースが切れるので 只今お家探ししております。 Tの希望は会社のあるN**M(ハムが必要、と書けばわかる人にはわかるであろう・・・)市内。 が、高い。 よい学校が多いらしく、それが人気の秘密だとか。 ご予算的に微妙な…

川沿いで・・・

桜(?)の写真を撮った同じ日に撮った写真。 ちょい色が暗めですが、 川に背を向けると見えるのはこんな景色。 背の高いビル以外の建物はほぼ全部 レンガ造りの建物やのに なんか色が青っぽくて 全然イメージわかんなぁ・・・

きれい、きれい

先々週末、チャールズ川沿いをお散歩中に撮りました。 これって桜? わかれへんところが日本人としては少々情けない・・・ 春がきた〜と浮かれてたら、 先週は寒かった・・・。 さすがボストン。 なめてはいかん。 仕事で通ってるアーカンソーはもうすっかり…

忘れんかったで!

こんな感じで赤いネイル。 写真で見ると朱色っぽいけど、 実際は真っ赤。 これも写真では見えへんけど 光るとちらちら見えるすごーい細かーいラメ入り。 ってか指1本しか写ってないし?っちゅう話。 朝コーヒーは欠かせません。

Can't sleep

あーーーん、疲れてるのに寝られへん・・・ 明日の朝ぜーーーったい起きるのしんどいってわかってんのに 疲労感ありありやのに でも寝られへん。 いやすぎる・・・ そろそろ切らんと折れるぞと思ってたら 案の定、先週木曜日、 空港のセキュリティー抜けて荷…

よいお天気

春が来たの?来たの? うそ? まじ? 嬉しい〜〜〜 明日はお友達と飲茶。 どちらも非常に久しぶり!なので楽しみ〜。 今晩はTがステーキを焼いてくれるそう。 うひひ、楽しみ。 ご飯作るの楽しいけど、 人に作ってもらうのも好き。 ステーキがうまく焼けな…

先々週はぎらぎらネイル

こんな感じにラメたーっぷりのぎらぎらでした。 日本やったらきっとこんなぎらぎらネイルは仕事場ではNGなんやろうけど、 こっちでは全然問題なし。 自由でよいなぁ・・・