2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

it's good to be home

etf

は〜い、長旅お疲れ様でした〜。 やっと帰って来ました。 たった3泊4日(予定では2泊3日やってんけど)やのに めーっちゃ疲れた。 なんか全ての機会に全てが悪い方向に動いた感じの出張でした。 これは今までもワースト3に入る位。 まあでも無事に帰っ…

オー・マイ・ガッ!

etf

こんなケチつきまくりな旅は初めてやわ。 本社出張に出たのが火曜日。 出だしからこけた。 飛行機出発から1時間30分前に空港に着いて、 Eチケットカウンターで並ぶこと10分。 やっとカウンターに着いたと思ったら、 飛行機(ユナイテッド)キャンセルさ…

わかりやすいなぁ〜

etf

前回のエントリーから早10日。 精神的に追い詰められると書けんくなるんは相変わらず変わってなくて わかりやすいなぁ、自分、と思ってみたりする。 家を売りに出して2週間が過ぎた。 何組かの人たちが見に来てはくれたけど、 その数は少なく、 本当にこ…

大切な人の苦しみ

etf

大切な人が苦しんでる姿を見るのは辛い。 何もできないことが辛い。 でもあなたはきっともっと辛いんだろうな、と想像してみる。 どうしようもなく、苦しくて、辛くて。 心の底からの叫びが聞こえる。 あたしに何ができるだろう? 海の向こうからあなたのこ…

月1回のお客様

etf

ひっさしぶりに激しく生理痛。 つっ、辛い…。 そういう時に限って仕事では問題発生。 家でもオープンハウスの関係上、のんびりしてるわけにもいかんで、 辛いべ。 もう何もやる気なしで、ただぼーっと寝転んでたいねんけど、 そうは問屋が卸しません。 後一…

いっぱいいっぱい

etf

履歴書書かんと…、 って言いながらはやンヶ月? 気分はオオカミ少年。 しっかりせんと。 今週末が終わるまでにはちゃんとやろう。 明日は土日のオープンハウスの準備に追われるやろうし、 土曜日はEちゃんのところに顔出したいし、 でも、時間ないない、言…

HOUSE FOR SALE!

etf

とうとう家を売りに出します。 MLSリスティングは昨日申請。 今日処理されてリストされました。 うちの旦那、はりきってホームページまで作ってしまったのだ。 (ちなみにうちのブログのトップの画像、貸し出しましたとさ。) 大好きな、初めてのマイホーム…

showing requested

etf

不動産にエージェントから連絡があり、 今晩うちの家を見に来たいカップルがいるという。 旦那から4時頃連絡があり、慌てて帰宅。 目的はもちろん掃除(笑) 水回りを全部拭いて、掃除機掛けて、 フローリングのところはほうきで掃いて軽く水拭き。 汗だく…

アカン、しんどすぎる…

etf

昨日は結局10時帰宅。 遅々の晩御飯を食べて、その後家の掃除。 (一応今週末から家を売りに出す予定なんで…) 気が付けば1時。 その後少し仕事をして、結局床に就いたのは3時半。 結局履歴書には手を付けられず仕舞い。 今朝は6時半起床。 あう〜、3…

late night at work

etf

締め切りを今週末に控え残りのバグ修正におおわらわ。 簡単なやつから片付けて最後に一番大変そうなのを残してしまうのは私の悪い癖やなぁ。 今日片付けてしまうべきことは… Test timeout error bug - make sure to redeploy app after testingTest reopened…

Note to self

etf

To do list (status as of date) アパートのアプリケーションを完成させて送るレジメを書く(エンジニアとPMバージョン最低2種類は用意したい)カバーレターを書く2と3が終わったら仕事探しを始めるPMPの試験の申し込み用紙をじっくり見て、8月までに受験…

Passed SCBCD certification exam!!!

etf

伸ばし伸ばしにしていたSCBCD(Sun Certified Business Component Developer)の資格試験。 先月28日に受験してきました。 そして、無事合格しました。 合格点100点中64点。 78点にて合格。 前日いくつかの模試を受けた際、その全てが50%以下で、 …