2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰れたのに・・・

こんな日に限ってTは珍しくクライアントの接待。 お昼前後に入ってたミーティングが立て続けにキャンセルになり、 1本早い便にスタンドバイすることにした。 今日はダラス経由。 ダラスまでの便はがらがらで即効乗れたんやけど、 ダラスからボストンの便は…

timberlaked

最近職場でちょっとした流行は・・・ timberlakedと呼ばれてる。 一緒に仕事をするA社には ちょっと席を離れたりする時に パソコンをロックする、という決まりがあるらしい。 で、それを忘れた人のパソコンのデスクトップの背景を この ジャスティン・ティ…

flat tire

昨日はトラベルデイ。 そしてトラブルデイでもありました。 飛行機離陸1時間半ほど前、 レンタカーで空港へ向かう。 走り始めてまもなく なんだか車がおかしい。 左に傾いてる感じがするし アクセル踏んでも今一つスピードが出ない・・・ とりあえず高速を…

幸せニュース1つ、悲しいニュース1つな朝

少し前に結婚した友達の式の写真を初めて見た。 きれい、素敵、そしてすごーく幸せそう。 ほんまおめでとう。 その少し後、元同僚が 昨夜ハートアタック(心臓発作かな?)で 亡くなったことを知った・・・ 彼は私と同じ歳又は少し若い位で 奥さんを子供を残…

最近日記更新してないなぁ・・・・

というわけで久しぶりに更新中。 おまけに仕事中。あははは。 どこに何を書いていいのかアカンのか 誰がここ見てるか、とか考えるのが 更新が進まん一番の理由かと思う。 なのでここはいっそ開き直って・・・ ニュース! 1.9月半ばに結婚します。 2.家…

また足止め食らいそうになる・・・

今回はダラスの悪天候のため アーカンソーの空港からダラス(テキサス)へ向かう便が大幅に遅れ、 ボストン行きの最終には間に合わなさそう。 慌ててシカゴ経由に変更したものの、 ボストンに到着予定時刻は夜中の1時半。 家に着くころには夜中の2時過ぎ、…

シカゴで足止め食らう

昨日はアーカンソー(空港コードXNA)からシカゴ経由で帰宅、 の予定でした・・・ シカゴで乗り換えの飛行機、 一度飛行機に乗り込んだ後、 ガソリン漏れしてるとかで、 全員下ろされて 結局いつ飛ぶかわからんまま何時間も待つか、 翌日の便に変えて今日…