2000-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル洩れ

私の愛車がーー。 オイルが洩れてんねん・・・。さっき、修理屋さんに車預けて来た。今日中には見積もり、出してくれるらしいねんけど、 あんまり高くつかんことを祈るばかり・・・。 これで、折角バイトで稼いだお金全部飛んでったりしたら めっちゃ悲しい。

無題

今日から春休み!!! 嬉しいわぁ〜。 来週はちょっとバイトに行くことになりそうやけど、 春休み明け早々に締切の宿題もあったりするけど、 それでもやっぱり嬉しい。 最近ほとんど更新する時間なかったから、 休み中はちょっと頑張って、 Essayのページに…

バイトのお給料

さっき郵便受けを覗いてみたら、 バイト先からお給料のチェックが送られてきてた。 嬉しい〜。 自分で稼いだお金ってやっぱり嬉しいよなぁ。 長いこと旦那に(金銭的に)頼りっきりで、 ちょっと肩身狭かったから。 (旦那さんはそんな風に思わんでええからって…

US West Sucks!!!

ここのLocal Phone CompanyはUS Westやねんけど、 この人達、とにかく最悪。 1月31日に引越しして、 今のアパートと前のアパートってめっちゃ近くやから 電話番号変われへんかって、 私は前と全く同じ様にしてくれって言ってたのに、 不手際だらけやった。ま…

Group Work

私の苦手なもの、それは学校で時々避けられへんグループワーク。今セメは4つ取ってるクラスの内、1つはセメスターの最初から最後までグループワーク、であと1つは一人でやってもいいけど、グループでやるのを奨められてるプログラミングが2つとプロジェクト…

バイト無事終了

BBSでもちょっと書いたけど、 今月の始めから短期間のバイトに行ってて、 それが昨日一応終わった。うちの旦那が働いてるソフトウェア開発の会社でソフトの日本語化をしてて、 そのテスターとして雇われててんけど、 とりあえず昨日、 ソフトを出荷したから…

久しぶりの更新

カウンタも2000越えてて、 いつも、中々更新されない私のHPに来てくれてる皆さん ありがとう!!!先週は夏のインターンの面接が4つもあって、 その上、木曜日は全部のクラスから宿題が一気に出て、 テストもあって、 ペーパーの締切もあって、 かなりきつ…