2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミ

ボクたちはハリネズミ。 愛し合っているのに一緒にいると傷つけあってしまう。 だから別々の道を行くべきだと思う。 小さな傷を沢山付け合うよりも大きな傷1回だけの方が きっといいから。眠っているあなたの横顔を眺める。 微笑みながら涙を流す私。 どう…

沁みる

色んな言葉が胸に沁みる。 暖かくて優しい言葉達…。 ありがとう。自分の中にあるはずの答え探しは自分探しの旅でも あるように思える。 色んな考え、思いが心の中をよぎる。 前向きだったり後ろ向きだったり、私の思いは色んな方向を向いてる。もう少し時間…

大掃除

やばい。 こりゃ完全に週記と化してる… あはは。(笑って誤魔化す(笑))えっと、色々ありました。 帰って来てから。 それについてはエッセイに書いたのでそちらを参照して下さい。昨日は大掃除をした。 あちこちに山積みにされた旦那さんのビジネス関係、 …

ただいまです

ったく日本おる間ココほーったらかしにしてたから 日記も1ヶ月振りとかそんなんやん! いけてなさすぎ… すんません。日本は楽しかった。 帰って来る飛行機がめちゃめちゃ憎らしく思えて 乗り込むのにかなり自分にはっぱかけなあかんかった…。 けどとりあえ…