2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズランチ

初めてコミューターレイルに乗ってボストンへ出た。 バックベイ駅まで20分。 早いし、ワイアレスただやし(時々落ちるけど)、中々快適やったけど、 運賃が高い!からしょっちゅう乗るには痛いなぁ、と... 少し早めにボストンに着いたので、コプリー辺りを…

初雪

降った。 まだハロウィンも来てないのに、 心の準備できてませんっ!

デートナイト

義母が越して来てから、 2週間に1度位は旦那と2人でお出かけするようにしてる。 イタリアンが食べたかったから、 Brooklineのデイリーキャッチに行ってみたら すごい並んでる... ということで、予定変更で、 割と最近できたらしい、その名も大阪というレ…

いかなごぱーちー

ツイッターでいかなごの釘煮の試食会っていう名目で S子さんが主催して下さったパーチー。 こんな純和食がずらーっと並んでる〜〜!!! 見てるだけで嬉しい。 しっかり食べて(おかわりもした!)、沢山お喋りして、 私S子さんの娘になりた〜い、としみじみ…

パック寿司

義母のお友達(中国人)から急に電話があって、 唐突に『お寿司好き?』って聞かれた。 『うん、好きやけど』っていうと、 『取りに来てくれるんやったらあげるよ』って言われた。 事情を聞くと 彼女のお兄さんはパック寿司の卸売り会社で お寿司を作ってる…

車炎上??

隣街のホームデポ(日本式に言うとホームセンター?)の駐車場で見た車。 これって燃えたんやんな? 私らが着いた頃にはもうこの状態やって 警察の人が周りの人と話してた。 どうやってこんなんなってんやろう〜? 気になるわぁ。