2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の夢

登場人物は昔の彼氏Aと私。 お互いに独身。 *夢やから現実とは違ってる部分あり(笑)私は大阪。 Aは東京に住んでいる。 ある日Aが大阪に戻って来る。 仕事辞めた。 夢がある。 実はパイロットになりたい、と。 学校に行くことになる。 何故か私は夢を追いか…

私の目に映る景色

ある朝の景色。 私の車。

PCの様子がおかしい・・・

スイミングのクラス、第4回目。 相変わらずカナヅチな私...。 はぁ〜。人間は浮くように出来てるんだよ、と人は言う。 私もそれを頭では理解してるつもりだけど、 どっかでそれを信じきれてないんだろうなぁ...。i've got to overcome my fear... わかっては…

ハッピーバレンタインデー♪

旦那ちゃんからはきれいなバラの花を貰いました。 私からはミニガトーショコラ。 実は今日は私達にとってはちょっとした記念日。 プロポーズされた日なんですね〜(テレ)。もっと幾つもの幸せなこの日を これから先何年も一緒に過ごせますように。

目覚ましほんまに鳴った?

目覚ましを5時にセットしたのに、 起きたら6時やった。 おまけに出血多量で、 今日はジムはお休み。 何か最近アレのサイクルがどんどん短くなってってる。 今まで大体1ヶ月に1回、月末、とか決まった時やったのに、 ここ3、4ヶ月かなぁ〜、 2、3週間…

またね

大切な友達が今朝、MNを経った。 見送りにも行けず、ゴメンね。 皆無事にフロリダに着いたかなぁ? 色々気ぃ使わせてしまってごめんなさい。 でも本当に楽しかったです。 沢山のありがとうを込めて...

寂しなるなぁ・・・

もうすぐココを去る友達を送る会を 近所のイタリアンレストラン、ブカで行う。 総勢12人。 子供も大人も日本人もアメリカ人もそしてラオス人も。 ここでCちゃんのお母さん、お兄さん、 そしてお兄さんの友達のMさんにもご対面する。 お母さんは思ってた通…

8時出勤。

仕事出たの10時回ってた。 ったく。 また緊急事態。 ってか緊急事態、多過ぎ。 お客様にアプの最終確認をしてもらう ユーザーアクセプタンス用のサーバを コロケーションに移動することになる。 移動後の確認、 もし異常があればそのフィックス、は それぞれ…

暇すぎ

笑かす位やることないやん。 なんでこんな日によって違うかなぁ? なんでこう満遍なく分散されてくれへんかなぁ、仕事。だるい。 やることない日の方が余計に疲れる。 時計眺めながら後何時間、とか思ってまうからやろうなぁ...無気力頂点。こんなん言うてた…

調子乗って食いすぎ

MNで初めて出来たお友達Cちゃんが MNを発つ日が早くなった。 最初は14日って言うててんけど、 11日になった。 もう1週間切ってるやん。日本から家族の何人かが来て、 MNからFLのいとこがいる所に寄って、 そのまま皆一緒に日本に帰国とのこと。日曜日に…

2回目のスイミングのクラス

やっぱりプールの端っこから手が離されへん...。 だって恐いねんもん...(涙)。 こんなんじゃアカンよなぁ。 こんなんじゃ泳げるようにならへんよなぁ...。 努力だけでも認めて〜。 結果がついてこんかったら意味ないってなぁ...。今日は腰の回りに浮くやつ…

旦那ちゃん、出張オンパレード

今晩はミシガン。 一泊だけやから明日の夜には帰ってきはるんやけどね。早く寝な明日起きるのしんどいのわかってんのに、 まーた夜更かしモードやしさ...。ところで、MNは大雪デス。 明日の朝、車の運転すること考えるとぞっとするわ。昨日からDSLの調子が悪…