2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ撮影の現場に出くわすの巻

etf

Law and Order SVUって知ってる? 今日クライアントの本社の駐車場でその番組の撮影やってて ディテクティブ・ベンソン役の女優さん(名前わからん)と ICE Tを見た! こんなんに遭遇すんの初めてでちょっと嬉しかったなー。 数メートル離れたところから…

開店休業中・・・!?

etf

仕事が終わってからネットをしない日が続いてます。 研修中なんやけど、泊まってるホテルでは ロビーにはワイヤレスが通っててタダでネットできるけど、 室内はワイヤレスが届かず、 LANが通ってるんやけど、 それでネットすると一晩で10ドル取られるこ…

NetFlix

etf

NetFlixはオンラインのDVDレンタルショップ。 最初の2週間無料、とかいうキャンペーンにつられ 2日前にサインアップしました。 そしたら今日もう3枚映画が届いた。 早いっ! ちょっと感動。 今回届いたのは ○Hitch(ウィル・スミス主演のラブコメ) ○Walk…

Tomorrow is not promised to any of us.

etf

古巣MNの野球チーム、Minnesota Twinsの元スタープレイヤー、 カーヴィー・パケットが昨日亡くなった。 彼は野球が本当に好きで、選手人生の全てをMinnesota Twinsと共に過ごした。 96年に緑内障のため引退。 それ以降プライベートでの色々問題がメディ…

替え歌

etf

その昔、マイケル・ジャクソンのBADをFATという歌に変えてしまったりした Weird ALという人、ご存知ですか? その彼が今度はこんな歌を作りました。 原曲はBACKSTREET BOYSのI WANT IT THAT WAY。 コチラからどうぞ。 PLAYをクリックすれば曲を聴くこともで…

ラップトップ

etf

プライベートのラップトップのキーボードが外れたぁーー。 昨日の時点ではJだけだったのが、 今朝Kも外れました。 あぁ〜ん。 どうしよう・・・ 一時期ブルースクリーン続発で そろそろ新しいのを買わなアカン時期が来てしまったか!? と思っててんけど と…