2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない

日曜日の夜っていっつもそう。 週末に夜更かし、朝寝坊のぐーたら生活をしてしまうから、 日曜日の夜、寝付けなくなる。 今日も例外じゃなくそのパターン。 明日は5時起き目指してんのに...。

新しいスイミングクラスの初日

また大人の初心者向けのクラス。 今回は大学でオファーされてるクラス。クラスは全員で4人みたい。 私以外の人は多少は泳げるそう。 クラスの中の2人は今回で3回目とからしい。初日にしたこと。プールの底に座る→これが案外難しい。 鼻から息を吐きながら…

スペアですか?

XXに振られたし、エミちゃんに電話してみた、 なんて言われてのこのこ出てく私はかなりおバカ? いやぁ〜、悪気はないんやろうけど、 あんまいい気はせん。 まあそんなことでブチ切れるのも大人げないし、 と大人な私は一言二言飲み込んだ。ちょっとした物の…

one hour photo

ロビン・ウィリアムズ主演のサスペンス(?)。割と先の読めるストーリーではあったけど、 レンタルして見るにはおもしろい映画でした。

踊らされてない?

この戦争が、イラク攻撃が、 問題のすり替えのような気がしてならないのは 私だけだろうか?私達の敵はビンラディンではなかったのか?どうしてイラク? どうしてイランじゃないの? どうして北朝鮮じゃないの?多分、北朝鮮じゃないのは あそこにはアメリカ…

とうとう・・・

始まってしまった。 最後まで回避できることを祈ってたけど、 きっと沢山の人が同じように祈ってたと思うけど、 その思いは届かなかったようです。戦争には反対だけど、 国のために第一線で戦う戦士達のサポーターでもある。 彼らは全てを国に、ブッシュに委…

life of david gale

旦那ちゃんと見て来た。実はこの映画、 旦那ちゃんが宣伝を見た時に、 きっとこの映画のオチはXXや、って言うてて、 ほんまにその通りに終わった。すげー、と思ってしまったね。 宣伝見ただけで、 映画のストーリー読んでまうなんて。でも私は結構好きやっ…

無事帰宅

二泊三日のデトロイト、ミシガンへの出張から 無事に帰って来ました。この出張の目的は requirement gatheringというもので、 要はこのクライアントの為に作成する web application(要はオンラインショップ)に どういった機能が含まれるか、 このapplicati…

明日からミシガン

今日から2泊3日の出張でデトロイト(ミシガン)へ。 昨日は何かバテバテでパッキングもせずに夜8時頃寝てしまう。 起きたら朝5時やった。 それから慌ててパッキングして、 そしたら旦那ちゃんがコーヒー入れてくれた。 ありがとう。 ちゃんと要る物全部パッキ…

おめでとう

今日(日本時間=3月10日)は母の誕生日。 おめでとうコールをする 誕生日おめでとう。 離れてるけど、いつも思ってるからね。 体に気を付けてお店頑張って下さい。 いつも応援してます。

breakfast in bed

週末の朝はとことん寝たい私。 また寝こけてて、 旦那ちゃんがコーヒー入れて、 パンケーキwithブルーベリーを用意して 起こしに来てくれた。 サンキュ。 おいしかった♪窓の外を見てみたら、 めっちゃ雪が積もってた...。 はぁ〜。 昨日の夜雪かきしたとこや…

緊急事態発生

↓なこと書いた次の日に、 いきなり仕事忙しいし。 って言うか、また緊急事態発生!? 緊急事態多過ぎやって、まじで。今日は営業時間終了後にプロダクションビルドの スケジュール組まれてたから、 早くても帰るの8時かなぁ、とか思って、 少し遅めの8時出…

あっという間に3月

仕事はここ2週間程かなり落ち着いてて、 暇を持て余してる訳ではないけど、 忙しくて他に何もする時間ない、って程でもない。 お陰で平日はほぼ毎日ジムに行く日々が続いてる。 火曜日を除く。(スイミングの日なので) ジム、行ってしまえば、楽しいねんけど…