2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas!

May your and your loved one's Christmas be with joy and happiness. ついさっき元同僚のDからIMで "Tell me you aren't at work. " とメッセが入った...。 あはは。 エ:"Yeah, I am." D:"That's sad..." エ:"You must be at work, too. Well, that…

ありゃりゃ

気が付いてみれば前回の日記更新からもう10日近くも経ってました。 仕事、やーっと落ち着いたかと思ってたら、 また忙しくなって来ました。 一応開発期間は終了したのですが、結構色んなバグが見つかって来たためその修正におおわらわ。なんせクリスマスが…

朝ジム

1時間のキックボクシングのクラス。 膝が痛い…。朝6時のクラスやってんけど、 昨日の大雪のせいで道の状態は最悪で、 クラスが終わって直行したけど、 仕事場に着いたのは8時過ぎ。 時間かかり過ぎ。 やっぱ朝行くのは無理あるなぁ〜。車社会なもんで、通…

久しぶりに休みらしい休みを過ごせて幸せ

木曜日は仕事から帰って来たのが夜中の2時半とかで、 でも何とかやるべき仕事は全部片付けて帰って来たから、 金曜日はお休みさせて頂いた。 i deserve it, right?金曜日はいつもよりゆっくり目に起きて、 洗濯、掃除なんかして、 何かすごい気分転換になっ…

20時間労働

帰宅時間午前2時半。 悲しい〜。考えてみたらすごいよな。 1日の内の8割位仕事してたことになるよな。 今日はすんごい頑張った。 もう脳みそフル回転。 1コ解決したと思えばまた1コ問題発生。 そんな感じで一進一退っていうよりも 一進二退、みたいな感…

休みたい・・・

何かどんどん時間が過ぎてくなぁ〜。 バタバタと締め切りに追われ、 サンクスギビングの週末ですらゆっくり休むことも出来ず、 何だかなぁ〜という感じですが、 今日が今抱えてる仕事の締切日。 大方仕上がっているので、 これが片付けば、少し落ち着けるか…