2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からもう9月…

早いなぁ〜。 もうすぐ旦那さんの誕生日。 プレゼントのネタ切れ(笑)。 どうしたもんかねぇ〜。ちなみに旦那さんが一番欲しいものは 私の禁煙らしい。 さてそれは可能なのでしょうか…?明日は旦那さんと義理ママと一緒にState Fairに行く予定。 コーンドッ…

もうすぐ9月

何か早いなぁ〜。ここ2、3日異常なまでに無気力で ほんまなーんもする気になられへん。 歩くのもお休み中…。 なんでやろ…?昨日は近所のテクニカルカレッジで取ることにした C#(C-sharp:マイクロソフトと新しいプログラミング言語)のクラスの初日やった…

車探し

今日は旦那さん二日酔いでダウン。 私はネットで軽ーく中古車探し。 手頃な値段の元愛車と同じ(でも5年新しい)mx-6を見付けて かなりウキウキで見に行くことにした。 旦那さんもふらふらながら一緒に…。一目見て気に入って、 運転してみてますます気に入…

映画

よし寝るぞ!と最初にベッドに潜り込んだんは11時。 寝られへ〜ん、と起き上がったのが12時過ぎ。 1時前にまた寝るぞ!と努力してみたが結局寝れず 起き上がって借りてた"girl, interrupted"を見た。 本を読んでみたいなぁ、と思った。 今日は"15 minut…

のーんびりした週末…。

旦那さんと2人して寝坊して、コーヒー飲んで、朝ご飯食べて、 ダラダラ…。 昼過ぎからTargetでお買い物。 掃除機が壊れてしまったから新しいのを買おうと物色してみたけど どれも今一つって感じで今日はパスした。 ポンドとキロの両方が表示される体重計も…

280ミリオンの夢、破れたり〜(涙)

実は初めて買ってん、power ball(笑)。 だって280ミリオンやで! すごない!? 1ドルで買えるつかの間の夢ってとこですかね(笑)。 誰か当たったんかなぁ〜?

寝坊

今日は朝10時に就職斡旋業の人と会う予定やったから、 早めに起きようと思って7時半に目覚まし合わせてたのに 起きたら8時半過ぎとった…。 慌てて風呂入って、コーヒー入れて、化粧して、着替えて 家飛び出したのが9時半。 でも車乗ってすぐに行く場所…

激沈

やっぱり4ヶ月のブランクは大きかった…。 自分のやる気のなさがこの結果を生んだんやけど…。もっと自分けしかけて、 この4ヶ月のお休み(多分それ以上になるやろう…)を もっと有効に使うべきやったのは 最初っからわかってたはずやのに…。 こんな自分嫌や…

事故って以来初めての運転

もう乗る前から胃の辺りがキリキリ痛んで、 車の中に座ったらもう強烈に気分悪なった…。でも明日面接やし、 いきなり明日運転はアカンやろ。 やっぱ予行演習しとかんな…。旦那さんの車やから、 シートからミラーから何もかも自分用に調整する。 けどやっても…

復帰

今日からNYに出張予定やった旦那さんはNYの天候のため 飛行機が遅れてて、無期限に待つことが出来ない旦那さんは トンボ帰り(笑)。えっと色々心配かけてごめんなさいとありがとう。 皆の暖かい言葉が胸に沁みました。 警察の人、保険会社の人、たまたま事…

もう8月

なんか時間経つの早いなぁ…。うちの旦那さまは昨日かなりお茶目ないたずらと共に帰って来ました。 そのいたずらとは…。 夜の9時頃に旦那さんから電話があって、 私 : 「今どこ?」 旦那 : 「空港。実はお願いがあんねん。」 私 : 「何?」 旦那 : 「迎…