2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酒のせいで・・・

etf

短い間一緒に仕事をしていたKさんが 明日で今いるクライアントのところが最後、ということで 彼のお気に入りのアイリッシュパブへ行く。 アイリッシュパブなのに私が飲んだのはベルギーのビール(笑) なんかすごい酔いが回って ホテルに戻って結構すぐに寝…

ご飯日記

etf

朝食:社食のマフィンとコーヒー 昼食:社食にて餃子定食 ご飯、餃子、キャベツの千切りという何か今一つぱっとしないもの(笑) 夕食:『酒のせいで・・・』 にも書いたけど、アイリッシュパブに行ったから、お約束のフィッシュ&チップス。 ただいま空港で…

もはや日記、じゃないよな

etf

やっぱり両立が苦手な私。 ミクシィの方は結構更新してるんやけど、 そうなるとこっちが放置プレイ状態に・・・ 私の日常は仕事、ホテル住まい、 そして別居・離婚に関する色々な心の動きやったりして、 そうなると非常に個人的な内容が多くて、 どうしても…

1.13 - 18 ご飯

etf

1月13日(金) 朝ご飯: マフィンとコーヒー 昼ご飯: 食べ損ねる(空港に何もなかってんもん!) 晩ご飯: シカゴでは結構有名らしいとあるお寿司屋さんへ友達と一緒に行く。 いや〜、うまかったっす! お寿司もおいしかったけど、それ以外に居酒屋みた…

1.8 朝昼兼用

etf

献立: 牛丼 味噌汁 昨日早く寝たし、妹に電話する予定やったから朝7時起床。 2時間位色々話し込んだ。 電話してる間にお腹がすいてきて、 冷蔵庫を開けたらあったのは玉ねぎ半分と昨日友達から分けてもらった味噌だけ。 冷凍庫にはしいたけ、牛肉、なんか…

1.8 夜ご飯

etf

手抜きしました。思いっきり。 献立: 牛丼の残り(半人前以下位の量) 数時間後に腹が減り、 シーフードヌードル これがね、好きなんっすよ。 友達に頼んで日本から買って来てもらった内の1つを 今日頂いてしまいました。 だってー、明日から出張やから食…

ご飯日記お休み

etf

1/3〜7の朝まで会社のコンファレンスで出張で食事付きだったので ご飯日記はパス。 典型的なアメリカのご飯、が数日続くと 米〜、家ご飯〜って思うね、ほんま・・・ 来週からしばらく毎週出張です。

1.7 昼ご飯 晩ご飯

etf

昼ご飯の献立: 鉄火丼 出張から戻って来たのが朝の11時ごろで、 出張中はずっと朝、昼、晩、と典型的なアメリカご飯だったので、 米に飢えておりました。 友達に電話をしたら 『ご飯行きます?』 と言ってもらえたので、 余り体調の芳しくない友達を引っ…

1.2 朝ご飯 昼ご飯 夜ご飯

etf

朝ご飯の献立: シリアル はい、むっさ手抜きです。 まあ朝やし、ええよな? 昼ご飯の献立: そうめん with 牛肉と玉ねぎの甘辛炒め 組み合わせ変? この牛肉と玉ねぎの炒め物は 要は汁気のない牛丼の具みたいなもの。 ご飯炊こうかなぁ、とも思ってんけど、…

Happy New Year!!!

etf

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 プライベートなことはmixiの方に書く、と宣言したのは先月のこと。 こちらには書くことを避けてた色々なことがあるんやけど、 よーく読んでみたら わかる人にはわかってたやろうな、と思う・…

1.1 昼ご飯

etf

新年初に食べた記念すべきお食事第一弾はお昼ご飯でした。 食べたのは・・・ 献立: バナナジュース フレンチトースト でした。 朝7時に起きて12時過ぎるまで何も食べてなかったので、 フレンチトースト作りながら立ちくらみ・・・(苦笑) しっかり体調…

1.1 晩ご飯

etf

ほんま私の食生活、かなり狂ってる・・・ 晩ご飯食べたの10時半。 遅すぎ・・・ 最近夜更かししまくりやからなぁ〜。 今日は実家に電話するために 昨日3時過ぎまで起きてたにも関わらず 7時起き。 で、昼ご飯食べた後、案の定昼寝をしてしまい、 その後…