IE for dummies!!!

私のHPは昨日オープンしました。最初はIEのみでチェックしてて、ふとネスケではどうやろうと思って見てみたのが不幸の始まり。ちゃんとページが表示されへんかったり、何にも表示されんかったり、かなり悲惨な状態。なんでやねん。IEではちゃんと写ってんのに・・・

なんで統一せーへんねやろう? なんでこんなに違うんやろう?

IEの方がかなり私みたいな素人にやさしい。ちょっとTABLEのタグを閉じ忘れても、ちゃんと解ってくれる。あとネスケではワードラップされへんこととかあって、なんでか知ってる人いたら教えて~~。

とゆう訳で昨日一日はネスケとの戦いやった。HP持ってはる皆さんはどうしてますか?気にしてたらきりないんかなぁ?素人のくせに完璧主義者の私は両方でちゃんと見れるHP、作りたい。どないなもんでしょう?

私の結論は、IE is for dummies!!!