Internet

このHPの名前は"It's a Small World!"です。インターネットを通じて、色んな所に住む色んな人達に知り合えたこと、これからもっと沢山の人達に出会えるよう、願いを込めてこの名前を選んだ。

実際にインターネットを通じて、同じミネソタに住む人達と知り合うことが出来たし、同じように国際結婚した人達と知り合ったり、色んな所に住む色んな人達に知り合うことが出来た。

でも時々考える。その中のどれだけの人が本当に友達と呼べる人になりうるんやろう、って考えたりもする。やっぱり、実際に会ったことない人(ネットで知り合って、実際に会ったことがあるのは今の所一人だけ) で、上辺だけっていうか、薄っぺらい関係っていうか、そういう思いが心の中にちょっとあったりもした。

そんな風に思ってた時、ある方のHPの掲示板にちょっと沈み気味、って書き込みしたら、その管理人さんから、心暖かいレスを頂いて、その人にメール送ったら、またまた泣けるようなレスを頂いて...

そんなことないやん、って思い始めた。

いつも掲示板の書き込みしてくれる皆さん、感謝してます。私と私のHPは皆さんに支えられてます。心からありがとう。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。