無題

またほぼ一週間ぶりの更新になってもうた。
ほかの人のHP覗く度に私もちゃんと更新しやな、って思うのに、
中々出来ひんのって、やっぱり私が単に怠け者の証拠かなぁ...。
言い訳地味てるかもしれんけど、最近異常なまでに忙しい。
来週、再来週は寝られへん日が続きそう...。
テストにペーパーにプログラムに、
なんでこんないっぺんに押し寄せてくるかねぇ...。

でもこのところ暖かくて、嬉しい。
セーターもいらんくなったし。夜遅くなっても、
駐車場までの道のりが辛くなくなった。
雨が降ったり、
いつもとは違うお天気でちょっと奇妙やけど、
まあええか。

心に余裕が欲しい...。
忙しいと精神的にピリピリしてまうねんなぁ。
でも先週買ってきたフレンチバニラのキャンドルが
いい匂いでちょっと幸せかな。
こういう小さいことにも喜べる自分でいつもありたいなぁ、
と思う今日この頃であります。ハイ。