初ロブスター

今日は友達Vickyのうちに晩ご飯およばれして来た。 VladとJason、私とJames、Vickyの合計5人。 Vickyはベトナム出身。アメリカに来たのは8歳とかん時やからほとんどアメリカ人やけど、食に関してはアジア人。 Vladは私やVickyに中華、ベトナム、しょっちゅう連れ回されてるうちにアジア料理が好きになったって感じ。

今日のメニューは…

生春巻き
中華風のやわらか焼そば
ロブスターの生姜&ネギソース和え
杏仁豆腐
飲み物ー赤&白ワイン

豪勢やろぉ〜! めっちゃうまやった。初ロブスターもめちゃうまやった。

いつものメンバーで食事して、その後はポーチでワインをすすりつつ喋って、あっという間に時間が過ぎた。仕事のこと、学校のこと、将来のこと。 Jasonはfinancial advisorで、Jamesとなんか色々investimentのこととかで盛り上がってた。

VickyはAnderson Consultingからjob offerが来たらしい… NYへ行くなら年収$70000って。うちらにとったらうひゃーっていうofferやけど、 NYでやとたぶんそーでもないんやと思う。でも彼女はNYで住んでみたいって言ってるし、まだ若いから色々やってみるんもええんちゃうかなぁ〜って私は思う。これでNY行っても泊まるとこ出来るし♪ (笑)

Vicky, thank you sooooooo much for having us and for the great dinner! !! Jason, I enjoy your company. James, I'm very happy you get along with my friends. That makes me very happy!

Vicky & Vlad, I always enjoy seeing and talking with you guys! I'm so lucky I met you. I hope we stay as close as we are even if we wind up in different places and directions... Love ya all!!!!!