暴れ馬!

昨日は生まれて初めて馬に乗って来てん。 月曜日旦那の誕生日で旦那のお母さんからの誕生日プレゼントの1つ としてみんなでhorse back ridingに行くことになってん。

30分位トレイルを回れるんやけど、私が乗ってた馬クン、途中でご機嫌 ナナメなってもーて、暴れ出したんよねぇ。もうパニくってもーたわ。 とりあえず振り落とされへんように必死でしがみついててん。 運良く落ちたりせーへんかったからよかってんけど…。なんか後ろに おった馬に蹴られたみたいでそいでキレてもーたみたい。ひやぁ〜、 びっくりしたわ。

それ以外は中々トントンと進んで楽しかった♪ しかし今日は体中が 痛い…。普段使えへん筋肉使ったしやろなぁ〜。

その後旦那のお母さんとこでステーキ&シュリンプ、でJamesの 誕生日ケーキのディナーを頂いた。喰い過ぎたぁ〜。帰って来て 速攻で寝ました。(デブへの道まっしぐらって感じやね。(トホホ))



FYI (MNにお住まいの方へ)
私達が行ったんはEaganにあるところで、一人$20以下で30分位トレイルを 回るやつ。予約は要らないみたいデス。

Diamond T Riding
4889 Pilot Knob Rd
EAGAN, MN 55122-2740
(651) 454-1464