昨日、パートタイムで働いてる会社のボスから卒業してもフルタイムでの 雇用は出来ないことを通告された。ボスいわく別に私のことが気に入らん とかそういうんじゃなくって予算の都合上、っちゅうことやった。 私はずーっと自分じゃ力不足なポジションやなぁ〜って感じてたから そう言われた時は割かし冷静やった。今伝えたんは大学のキャンパス・ リクルーティングが来月から始まるからって。

ボスは私の予算の都合上やって言ったけど、私は多分違うんやろなぁ、 って感じてる。やっぱし私じゃ力不足やってんなぁ〜、って思う。

なんとなく心のどっかでこうなるやろなぁ、って思ってたりしてんけど けど実際にそうなるとやっぱしへこむよなぁ…。ってことはまた 心のどっかでちょっとフルタイムで雇ってもらえるかも、って思ってた (っていうか期待してた)とこあったんやと思う。

こういう時に限ってうちの旦那さんは出張でNYやし、ほんまは 昨日帰って来るはずやったのに延びて、今日帰って来るって…。 ほんまに帰って来るんやろか…? 電話してそのこと報告したら 無性に泣けた。自分の力のなさが情けなくって…。泣いてんの 旦那に気付かれんように必死なってもたわぁ。(笑)

で今日、キャリア・サービス(要は就職課みたいなとこ)行って キャンパス・インタビューのスケジュールを見せてもらった。 そしたらそこに私が働いてる会社、来月の11日にオンキャンパス のインタビューやるって…。探してるんはCSci専攻でフルタイムの ポジション。

あ〜、やっぱり予算のせいじゃなかってんなぁ〜。私大学始めて もう4年で、あと半年もせんうちに卒業やっちゅうのに一体何を 学んで来たんやろぉ? まじで情けなくって涙出るわぁ〜。