友達ん家へ

学校終わったのが7時過ぎ。
なんか中華食べたい〜、とか急に思って、学校の帰りに
家の近くの店に寄ってこーって思った。
その中華屋さんの真ん前に私の友達のアパートがあるから、
一緒に行く?って誘おうと思って電話してみてん。

私:「晩ご飯もう食べた?」
友:「ううん?」
私:「一緒にXXで中華食べへん?」
友:「今ちょうど晩ご飯作り始めた。」
私:「そっか。じゃあええわ。」
友:「食べに来る?」
私: (にやり。タイミング完璧!) 「来る〜!」

っちゅうことで友達ん家にお邪魔した。
彼のアパート好きやなぁ〜。
なんかこう落ち着くって感じで。
ちょっと古〜い、ヨーロッパ調の煉瓦の建物やねん。

テレビ見つつ彼の作ってくれたパスタを馬鹿食い。
うまかったっす。

しばらく2人でテレビ見て、喋って(主に学校と選挙の話)、
猫と遊んで、おいとました。

ごちでした。
おいしかったよ〜。
なんか人に作ってもらったもんってとーくーにーうまく感じるんよね。
また呼んでなぁ〜 (^o^)