無事戻りました〜!

いやぁ〜、NY、よかったっす。
セントラル・パーク、エンパイア・ステイト・ビル、
ロッカフェラー・センター、Studio 54、ソーホー…
有名なとこ、観光客が行きそうなとこはとりあえず
行っときました。(笑)

エンパイア・ステイト・ビル、ちゃ〜んと上って来たし。
セントラル・パークも歩き回ったし。
週末のひーっそりとしたWall Streetも歩いたよ。
残念なんはMOMAに行かれへんかったこと。

やっぱしNY、すごいなぁ。
さすが世界の中心だけあるわ。
なんかすごい人、人、人、やし、車もめちゃくちゃ多いし…。

もう歩きに歩きまくったよ。
お陰で未だに筋肉痛…(日頃の運動不足が祟ってるわぁ)

引越したいくらい…(けどアパートがべらぼうに高いねんなぁ)
うちの旦那サマはかなりNY行きに心が傾いてるよう。
今働いてる会社の本社はNYやし。(Long Islandやけどね)
希望すれば転勤ってことにも…
しかーし、NYから日本、更に遠なるやんけ…
はぁ〜。

SFとNYやったら私はNYの方が好きやなぁ〜。

私が大学卒業したら引越ししよう、って言うてんねんけど、
今んとこ、候補地はSF、NY、あとTexasのAustin。
私は暑いのん苦手やからTexasはちょっと…
って思ってんねんけど、(って言ってもDallasしか行ったこと
なんねんけどな…)
どうなることやら…

自分のことやねんけど、な〜んかまだまだ現実味ないから
他人事みたいな気ぃすんねんなぁ〜。
けど先のことわかれへん自分の人生も結構好きやったりする。