何が悲しゅうて…

日曜日一日中学校におらんなあかんねん…
くそ〜!!!
朝9時に家出て、帰って来たんは夜の9時。
12時間労働やんけぇ〜。

ってこれも先週末NYで遊んでたつけやねんけどな…。
(自業自得って!?)

今Databaseのクラスを取ってるんやけど、
そのクラス、3人のグループでやるファイナルプロジェクトが
あって、メンバーはいつも一緒におる友達やからええねんけど
このクラスって週1回夜3時間で、先生が究極につまらんねん。
授業もおもんないし、ついついさぼりがち。

宿題はちゃんとやってるから今のところは大丈夫なんやけどね。

でこのプロジェクト、2つに分かれてて、最初の半分が
明日締め切り。やり始めたんは今日…

っていうか友達の一人が最初水曜日の時点で色々やってて
彼女、仕事の面接でこの週末シカゴに行くことになってたから
メールで彼女がやった分送ってもらってん。
そん時は時間なくってちゃんと見てへんかってんけど、
木曜日になってよー見てみたら、全然課題とちゃうこと
やってる…

私ともう1人のメンバーで、はぁ〜!? ってな感じ。
むかつくっちゅうより、笑えた。
まあ友達やっちゅうんもあるんやろけど、彼女の間抜けさは
わかってるし、あまりにも抜けてて逆に笑いのつぼおさえてるやん、
って感じかなぁ〜。

うだうだ言っても彼女はもうシカゴ。
でこれはどうみても最初っからやり直しって感じ。
はぁ〜。

土曜日に私ともう1人のメンバーでデータベースのデザインとか
して、日曜日の朝に落ち合うことにした。
まあなんとか形になってきたんがお昼の2時頃。
で彼女はシカゴから戻って来た。
とりあえず、ラボまでおいで〜って電話入れて、
私ともう一人の男の子とでけらけら笑ってた。
彼女に思いっきりちゃうことやってるや〜ん、って言ったときの
反応を想像しつつ…(笑)

結局しばらくして私らがデザインしたやつもちょ〜っと
ちゃうで、って気付くいてんけど、もう時間もないし、
そのままいってまえ〜ってことで一通り終わったんが夜8:30。

あとはちゃんとフォーマットして、デザイン図をタイプして
終わり。残りは明日の朝やろお、っと。
仕事辞めたからこーいうこと言えるんやぁ。
なんか嬉しいわぁ。

かなり支離滅裂になってもたなぁ。(笑)
ではまた。