new beetle

今日会った友達の一人が最近新車のVW Golfを買ったんやけど、
今ちょっとメンテでディーラーに出しててその代車として
beetleを出してもらってて、ちょっくら運転さしてもらった。
オートマってなんか運転しにくいなぁ…
って日本でAT限定の免許を持ってる私が言うのも変やけど、
ここ3年位ミッションしか運転してなかったから、
なーんかなぁ…
左足はついついクラッチを探してまうし、
手はシフトしようとしてまうし…(笑)
ほんま習慣ってすごいよなぁ〜。
beetleは自分で買ってまで乗りたい車ではないけど、
思ってたより車内がゆったりしててびっくりした。
なんて言ってもVWの車は中の赤と青にライトアップされた
パネルがかわいいよなぁ〜。
あ〜、私も新車欲しなってきたなぁ〜。



always great to get together with you guys!!!


今日は中華を食べて来ました。
大学時代(って卒業したばっかりでこんな言い方も変やけど…)の
友達と。

彼らと過ごす時間は私にとってココで生活していく上では
欠かせないもの。かけがえのないもの。
あんまし友達いーひん私にとっては彼らは近くに住む数少ない
大事な友達。あなた達に出会えて私はとても幸せです。
ありがとう。