thanks

大分気分ましになって来ました。
皆さん暖かいカキコ沢山ありがとう。
メールくれた人、ありがとう。
嬉しかったです。

明日か明後日には新しい窓をはめてもらえる予定。
昨日電話したら私の車に合う窓ガラスの在庫がない
とのことで取り寄せてもらってます。
昨日・今日と旦那さんがNYに出張で、
旦那さんの車借りて出勤しました。
助かった〜。ありがと。

1回だけバス乗り継いで仕事先から家まで帰ったことあんねん。
この前車修理出してた時。
1時間半以上かかった…
車やったら30〜40分位やのに…。
なんせ乗り継ぎが最悪。
半分以上は乗り継ぎのバス待ってる時間やったと思うわ。
このくそ寒いとこで一人でバス待ってるとほーんまなさけなー
なんねん。

掲示板にもちょこっと書いたけど、ほんま思うんは盗られたお金は
たかが行っても$20かそこら。
(CDは盗られてなかってん。助手席の下から出て来てん♪)
まあ安くはないけど、窓をはめかえるのにかかるであろう
$250+よりははるかに安い。
車からCD Playerはずしてカギかけるんやめようかなぁ、とか
まじで思った。
ってそんなんやったら現金なんか一銭も置いとかへんから、
むかついて車ぐちゃぐちゃにされるかなぁ〜? 
パーツ狙いやったら、はい、私の負けです。
もうどないにでもして下さい。

とりあえずやな出来事でした。
なんでこんな目に遭うん?って思いました。
けどもうほぼ大丈夫です。
心配かけてごめんね。
ありがと。
嬉しかったデス。