回復中・・・

BBSのレス、やっと出来た。
だいぶん落ち着いてきたわ。
自分の中でも納得出来つつあるし…。
Essayにも書いて自分の中で整理出来てきてるんやと思う。
メールくれた人、ありがとうね。
返事もうちょっと待っててねぇ〜。

えっと今日は、ってか日本ではもう昨日やね。
父の誕生日でした。
でも今日郵便局からプレゼント送り出す予定。
遅いやんけぇ〜!
ま、えっか。
実は今年アメリカ来て初めて誕生日に贈り物すんねん。(笑)
今までは貧乏学生やったからさぁ〜。
って今のがもっとあかんやん。
収入ゼロやでぇ〜。
とほほ。
さ、シャワー浴びて、行動開始じゃあ〜!

ほんまBBSにカキコしてくれた皆さん、メール下さった皆さん、
ありがとうございました。
私はもう大丈夫。
なんせ自己暗示の女王やからね。(笑)
元気だけが取り柄っちゅう噂もあるが…