仕事探し難航中・・・

今日も張り切って仕事探し〜、と思いきや、
またまた仕事ありません、の電話が2件…。とほほ。
旦那さんは学校へ戻ってみる?と。
え〜、この金曜日は卒業式やと言うのに、また学校?
けどほんまにほかになーんにもなかったら学校でも行くか、
また別の資格取るでもした方がええんかもしれんなぁ〜。

ちなみに明日は私と旦那さんの結婚3周年記念♪
うふふ。
一緒にご飯位は食べに行けるかなぁ〜?

今ちょーっと考えてるコト。
卒業式の後、アメリカ縦断旅行。
私と私の車で…。
仕事もない今がチャンスかなぁ、と。
でも私の車、そんな長旅連れてって大丈夫なんやろか?
それがちょっと疑問…。
ってかお財布と相談が先かな?
あはは。