友達が遊びに来てくれた

仕事探しもあんまうまく行ってへんくて、
家にこもりっきりで
人に会ったりもあんましてへんかったらから、
電話貰って、
今から行ってもいい?って聞かれた時はなんか嬉しかった〜。

あんまこもりっきりってのよくないよなぁ…。

かなり長時間喋りまくった。
彼女と私、結構考え方とか似てるとこもあるみたいで、
喋ってても気楽でぽんぽん物言えて、
あ〜、こういうんってええなぁ〜、って思った。
なんか気持ちよかった。
ありがとね。
またいつでも遊びにおいでぇ〜。

余談やけど、私の部屋にあるパンダのぬいぐるみ、
なんか彼女のおばあちゃんに似てる(謎)っていう理由で
「あさこ」って名前を付けられてもうた。
きっちり名札まで付けられた。
まだ付いてんでぇ〜!(笑)