ついに面接まで辿り着いた!!!

今日は朝からdice,com、monster.com等々の
求人HPをくまなくチェック。
20社位に履歴書を送りつけた。

もうこの2週間位で軽く100社にはアプライしたはず…。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法もあんまり功を奏してない
ようで悲しいが…。(涙)

けど今日はその数々アプライした中でも結構私の経験でも
いけそうな文章やったところから午後になってメールが届いた。
嬉しいよ〜♪
その会社はなんかIT専門のplacement companyだそう。
面接は木曜日の朝。
さていい結果は出るのでしょうか?
期待しすぎるとあかんかった時にショック受けそうやから、
ま、気合入れ過ぎん程度にガンバろっと!

今日は昔働いてたところで知り合った日本人の方と
お昼ご飯を一緒に食べた。
おごってもらってしまいました。
天ぷら+寿司が入ったランチが$8。
結構安いよなぁ〜。
おいしかったデス。
ごちそうさま。